2007年03月03日

2007/03/03/

明日3月4日開催のクイーンズブレイドオンリー同人即売会「クイーンズコロシアム」に参加します。

クイーンズコロシアム サークルカット
突然参加する事に決まったモノですのでペーパーのみの配布となりますが。
当日はクイーンズブレイドの対戦企画などもあるようです。
興味のある人はゲームブック持参して行かれてはどうでしょう。
2007/03/03/ 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年02月27日

2007/02/26/

25日 「来ないと死刑だから2」に参加してきました。
スペースまできて頂いた方々ありがとうございました。
色々な方にお会いする事が出来て楽しい一日でした。
声をかけて下さった方や、差し入れをして下さった方までいらっしゃってもの凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。


何とかコピー誌を出すには出したのですが、真っ白な下描き原稿という不甲斐ないモノになってしまいました。
正直ゲストで描いてくれた鬼束直君と八房なしと君の原稿がなければ無料配布でいいかと思っていましたが。
次こそは頑張りたい。
イベントは凄く楽しかったです。用意した本も途中でなくなる事も無く適量だった模様。良かった。


PCの調子がおかしくて更新が遅れてしまいました。原稿作業中から挙動がおかしかったのですが、突然リセットがかかって再起動するというどうしようもない状況。丸一日かかってやっと何とかなった……かな?
どうやらSleipnirが原因だったようです。むやみにバージョンアップするもんじゃないですね。

新刊コピー誌表紙。成人向け。
来ないと死刑だから2 新刊表紙
ゲストに鬼束直君と八房なしと君。
ありがとう!

2007/02/27/ 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年02月14日

2007/02/14/

やばい……、原稿やばい。
一時更新滞ります。


Your love brings color to my world !
2007/02/14/ 19:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年02月06日

2007/02/06/

コミティアお疲れさまでした。
スペースまで足を運んで頂いた方々、ありがとうございました。
買えなかった方々、申し訳ございませんでした。
都合で12時には撤収してしまったのですれ違いとなってしまった方も多数いらっしゃったようで申し訳ない。
代わってお詫び申し上げます。


blogのデザインを変えてみました。中身は何も変わっていませんけど。
何だか色々省いてしまってblogの利点とか台無しになっているような気がしますが。
乏しい知識でかなり無理矢理弄っている処もあるのでよそ様のブラウザできちんと表示されているか不安です。
出来ればJavaScriptを実行されて頂ければと。



COMIC1
に申し込みしました。
comic1サークルカット
どうやら申し込んだサークル全て当選と言う事で、サークルリストに無事名前がある事も確認。わーい^^
さて、何を描こうかしらん。


さてさて、「来ないと死刑だから2」まで後3週間を切ってしまいましたね。
今回こそ頑張るぞー。
2007/02/06/ 17:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年02月03日

2007/02/03/

明日はコミティア79です。
鬼束直君のサークル「浜ん町ジプト」に参加させて貰います……、、、が、
原稿間に合わなかった……orz
イラスト1枚のみの参加って事に。ハァ。
ごめんね、鬼束君。

鬼束君と言えば先月2冊目の単行本が発売されました。
『ワン ホット ミニット』鬼束直 著※アダルトカテゴリー注意
秋葉原のショップあたりで山積みにされてました。
おめでとう!

節分
恵方巻き
※クリックで別ver.

恵方巻き 最近コンビニが必死こいて全国に広めているせいか、よく見かけるようになりましたね。
中には既に海苔巻きではなくなっているものもあるようですが……。抹茶のロールケーキとか……。
いいのか?
ま、バレンタインとかホワイトデーなんかと同じく、販売促進イベントと化してるって事なんでしょうねぇ。
でも実際にやっている人ってどれ位いるんだろ?
少なくとも俺はやってないですが……。

さて、これからバイトです。終わったら直でコミティア行って来ます。
サークルスペースでは死んでるかも……。
2007/02/03/ 18:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | Pict+Diary