2007年04月03日

2007/04/03/

携帯やっと変えました。auのW52Tに。
機能的にはかなりイイ機種らしいですが、まだサッパリ使いこなせていません。
auは初めてなのでサービスや機能名すらちんぷんかんぷん。
ちょっとづつ弄っていくつもりです。
しかし、この機種って発売からそんなには経ってないですよねぇ。
自分が買ったショップでは新規契約0円でしたよ。
MNPと新規契約手数料と別売充電器代あわせても6000円もかからないとは……。
値段落ちるの早過ぎやしませんか。
ま、お得だったからいいんですけどね^^


「涼宮ハルヒの分裂」読了。
おお、こう来るのか。続きを早く読みたいですな。「驚愕」まであと二ヶ月かぁ。
楽しみですねぇ。

ネタバレって程では無いけど、一応追記で分裂ネタ絵。
2007/04/03/ 04:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年03月25日

2007/03/25/

最近、携帯電話の調子が宜しくない。3年以上使ってるしな。
なのでこの前、買い換えと せっかくだからキャリアも変えてみようと思い立って、池袋へ……。
行ったんだけど契約時に必要な身分証って保険証じゃ駄目なんですね。
それじゃあ、と思って免許証を出すも引っ越してから住所変更していない事を思い出してスゴスゴと店を出る。
結局、世界堂と虎のあなでちょこっと買い物しただけで帰りました。
ちゃんと調べて行けば良かったorz
来週また行こ。
DOUBLE HAPPINESS

なんかもう、いろいろすっ飛ばし気味な気もしますが……。
2007/03/25/ 18:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年03月22日

2007/03/22/

風邪は完治。
間が空いちゃったなぁ。
comic1のサークル参加証が届きました。でも原稿まったく進まず。
ちなみにスペースナンバーは く27b です。


マヌケ面♪

2007/03/22/ 14:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年03月06日

2007/03/06/

頭痛い。
日曜日イベントの最中から何となく嫌な予感していたんだけど……。
風邪かなぁ。


HGIF_01

HGIF_02

買いました。「ザ・スニーカー」はまだ読んでませんが。
フィギュアはもう手を出さないって決めてたのになぁ。
※注意! 写真のフィギュアは組み方が甘いせいでパーツがきちんと嵌っていません。特に頸とか。
実際の製品はもっとイイ出来ですので誤解の無いようお願いします^^;

お約束。
2007/03/06/ 03:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年03月05日

2007/03/05/

クイーンズコロシアムお疲れさまでした。
足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
ペーパーしか用意出来なかった上に開場30分保たずに無くなってしまい何とも不甲斐ない参加となってしまいましたが。
お隣の「鴨ローサーズ」様にはいろいろお話して頂いてお世話になりました。過分なお褒めのお言葉まで頂いて嬉しいやら照れくさいやら^^
ありがとうございました!


クイーンズブレイドについては絵は知っていても内容については殆ど知らず、ペーパーとは言っても何を描けばいいのか悩んだ末に普段描いた事無いモノを描いてみたのですが……。正直自分で引いてしまうようなモノに……。描いてる最中は楽しかったんですがねぇ。
イベントはQB初のオンリーイベントのせいか、かなりの盛況でした。30分遅れの開場から約1時間位は大規模イベント並の混雑っぷり。
かなりの有名どころのサークル様が参加していたので当然なのかもしれませんね。
そして印象に残ったのが尻ハラふとももコスプレの方々。……凄かったです。ホントに。デッサンとかとりたかった。

QC色紙

開場で描いた提供用色紙。ゲームの景品用だったらしいですが沢山あって余ってたらしいですね。描かなくてもよかったか。
2時位には撤収したのでどういう末路を辿ったのかは知らない。最後でいなくて良かったかも。
2007/03/05/ 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | Pict+Diary