2007年12月24日

2007/12/24/

Merry X'mas!!

MERRY X'mas、キョン

原稿の合間にサクッと。
あー、もっとちゃんとしたの描きたかったけど、原稿が未だ終わらず。
時間あると思ってちょっとのんびりしすぎましたかね?
いい加減スパートかけます。
それでは皆さん良いクリスマスを〜
2007/12/24/ 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年11月04日

2007/11/04/

昨日の『来ないと死刑だから4』お疲れさまでした。
わざわざスペースまでお越し下さった方、ペーパーをお手に取って頂いた方、ありがとうございました。
今回はいろいろとあって新刊を用意することが出来ず、ペーパーの配布のみとなってしまいました。
せっかくイベントに参加させてもらったのに、申し訳ありませんでした。

『来ないと死刑だから4』ペーパー
ペーパーに使用した絵です。
コンビニでコピーしたのですが、なぜだかグレー部分が全部飛んでましたが。
当日は先週までひいていた風邪のせいか体調がイマイチだったので、ペーパーが無くなった後は会場を一回りして昼過ぎには撤収してしまいました。夜には仕事もありましたし。
撤収後にいらっしゃった方には申し訳ありませんでした。
で、現在新たに風邪を貰ってきてしまったようで、頭痛と寒気に震えております。歳ですかねぇ^^;
そろそろ寒くなってきましたし皆さんもお身体には気をつけましょう。

それから、冬コミに申し込んでいたのですが無事受かったようです。
月曜日 東地区 “ニ”ブロック 57b だそうです。
今度こそ新刊出せるよう頑張らないと。
2007/11/04/ 18:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年09月29日

2007/09/29/

ようやっと浮上した……かな?

いきなり何も書くネタ無いですねぇ。困った。
昨日まで暑かったりしたのに今日はいきなり寒いです。風邪引かないようにしないといけませんね。

さて、なんだか久しぶりな気がするハルキョン。 
ハルキョンオクラホマミキサー
キョンがキモくなっちゃったなぁ。

そろそろ体育祭のシーズンですよね?
というわけでフォークダンスとか。やっぱオクラホマミキサーが定番かなぁ。
つか、今時の高校生の体育祭でもフォークダンスとかしますよね? しないかな?
2007/09/29/ 17:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年09月16日

2007/09/16/

明日09/17に開催される電脳コイルオンリーイベント『ようこそ大黒市へ』に参加します。
新刊はコピー誌となります。成人向けです。
新刊表紙

no-title
今回の本も中身は真っ白です。ごめんなさい。
とりあえず、これから何事もなければ出せるはずです^^;

それでは、明日参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

更新
2007/09/16/ 20:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年09月08日

2007/09/08/

お久しぶりです。

明日の涼宮ハルヒオンリーイベント『編集長はあたし』に参加します。
TailBell B-06 です。

発行物は新刊のコピー誌のみとなります。
こちらがコピー誌表紙となります。

no-title
見ての通りのハルキョンです。成人向けです。
表紙はこんな感じですが、中身は眩しい位に真っ白ですorz
ごめんなさい。
内容もちょっとアレなので、もしお足を運んで頂ける方がいらっしゃいましたら中身をよくご確認の上でどうするか決めて下さい。
取り急ぎ、イベント告知でした。

さて、実はまだ原稿中です……。 作業に戻ります。

2007/09/08/ 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | Pict+Diary