2005年09月04日

台風

台風14号が接近中〜。宮崎は今はもう風速15m以上の暴風域に入ってますな。
台風情報
現在の進行速度時速10キロって…。強風域に入ってても宮崎に再接近するのは明後日かぁ。さすがに台風の中を外回りは出来ないからなぁ。つーか、商品が入荷してくるかどうかも怪しいな。予定が狂うと面倒くさいんだよなぁ。特に火曜はヤバイ。お願いだから夜の内にでもさっさと通り過ぎて欲しい。

Blogのデザインをチョコチョコと改装中。いつも困るのがカラーデザイン。色彩センスが欲しいなぁ。とりあえず無難な感じでまとめとこう…。乳練習
2005/09/04/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2005年06月12日

寝足りん

なんか最近休日前になると眠れない。俺は遠足前の子供か? まあ、運動不足だってのははっきりしてるんだけど。時間作って身体鍛え直さないとなぁ。全然イメージ通りに身体動かないよ。
浴衣
2005/06/12/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2005年06月05日

練習〜

漫画(エロ)を描くためにエロい絵の練習〜。難しい…。ロリぃのもきょにゅ〜なのも描けるようになりたいなぁ。あと表情のパターンが乏しいな。
コミティアの原稿もやんないと(こっちは一般向)。一応ネタは出したけど、マンガを描けるかどうかが問題。今回こそはちゃんと仕上げないと。
二剣制服
水着
2005/06/05/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2005年05月29日

無題

エウレカセブン笑えたなー。毎週楽しみ!
片づけもせずに、本読んだり落描きしたり。そろそろ漫画とか描きたいなぁ。小ネタばっかり増えていく。
次のコミティアには参加する予定らしいんでそれの原稿も考えねば。
盾だけ中華風
2005/05/29/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2005年05月15日

整理

最近、暇を見つけては部屋の整理(主に本の)をしています。とりあえず、まずは雑誌から始めてるんだけどなかなか終わりません。やっと8割方といったトコロでしょうか…。ほとんど捨てるものばかりなのですが単行本にならないような作家さんや短編なんかをなかなか処分出来なくて悩んでしまうのが遅くなる原因。
そうこうしている間にも増えたりしてるのでまだまだ時間が掛かりそう。

パンちら
2005/05/15/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary