2006年03月08日

愚痴

なんだろな、最近は。
不眠から始まって風邪ひいたり怪我したり。とことん不遇です。
不眠と風邪はなんとか治ったけど、治った途端にチャリで転けかけ右膝打撲、左手首捻挫した。序でにチャリのペタル歪んだ。頼むよ女子高生…。膝は単なる打撲だから良いとして、手首は痛ぇ! いっときは左手は殆ど使えないな。今キーボード打ってるのもチト痛い。
怪我もあるし、金使いたくないからなるべく外出しないようにしてるんだけど、もう暇で暇でしょうがない。部屋にいても大してやることないし、こんな時こそ絵とか漫画とか描けば良いんだろうけど、描く気にならない。不運続きで、更に部屋に引きこもってるから精神的にローテンションになってるんだろうなぁ。
で、なんか愚痴りたくなったんで久々に日記を書いた。
mom
F
2006/03/08/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年02月27日

眠れない

なーんか、最近不眠気味…。ティア終わった後なんだか眠れなくなってしまった。
布団に入っても延々寝付けなくて、寝入ったと思っても眠りは浅く、その上1時間程度で目が覚める…。
まあ、なぜだか体調はすっげ良いけど。さすがにチョットボーっとはしますが。
で、運動不足か?! てことで、ひっさびさに運動レッツゴー→全身筋肉痛→身体が熱もって益々眠れねぇ。ってな感じでここ何日かロクに寝てません。まあ、せっかくなんで運動は続けてますが。
しかし、何なんでしょうかねぇ。特にストレスとか無いんですけど。朝寝て昼起きる生活はやっぱり合わないのかなぁ。早く独り暮らししたい…(T^T)ウッ

後、運動時木刀振ったり立木を拳・掌で突いたりしたら指先まできっちり筋肉痛きて当分まともに絵を描けそうにないですよ。
携帯
笑顔
しり
2006/02/27/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年02月24日

コミティア75

おっと、とうとう1ヶ月以上更新空いちゃったな。
こんにちは、お久しぶりです。
19日の日曜日はコミティアに行って来ました。今頃ですが。
今回は余裕有ると思っていたのに、いつの間にやらギリギリに。結局、原稿が上がったのはティア当日の朝…(汗 予定では9時半に新宿駅で鬼束直君と待ち合わせ。でもプリントアウトまではできたけどコピーまでは間に合わず、新宿で合流後コンビニによってコピーする羽目に。間に合うかなー、とか心配だったけど、鬼束君の持ってる案内書にはサークル入場は10時50分までとあったので安心して会場へ。 ……既に閉まってる…。なんで?! スタッフに聞いたら“単なる誤植です。” いや、誤植って…。仕方ないので入り口近くのベンチにて製本。折り折り。開場したのでスペースに行って更に製本。………。ふと見ると何時の間にやら行列が!! たすけて!!! 鬼束君人気も回をおうごとに高くなっていくなぁ。ティアでは別名義で描いてるのに。絵緒を見りゃバレバレだけど。その上遅刻したせいで図らずも時限コピー誌になっちゃったし。とにかく急ぎまくって頒布開始。一瞬で完売。
今回も部数は少なかったけど、並んでくれた方々には何とかお渡しすることができた。ギリギリだったけどな。
買って下さった皆様、スペースまで来て下さった皆様、ありがとうございました。買えなかった方々には本当に申し訳有りませんでした。スタッフの方々にも大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。鬼束も次回こそもうちょっとマシな物を持っていけるよう頑張るそうです。
で、完売後は二人ともスペースで死んでました…。
早々に帰宅したけど、俺も鬼束君も帰りの電車の中で眠りかぶってたし。2人して吊り皮にぶら下がってぐらんぐらん揺れながら。
しかし今回殆ど買い物しなかったなぁ。せっかく行ったのに残念至極。好きなサークルさんいっぱい来てたのになぁ。次からはマジで余裕もって描こう。

ちなみに、一番下の絵は今回の原稿の一部。内容はエロじゃなですよ、一応…。
ん〜
あーん
ぷはぁ
2006/02/24/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年01月04日

寒い。寒い。寒い!
冷え性なので(男のクセにとか言うな)こう寒いと辛いですな。特に足や手先の末端が冷えるので、落描きとかしてると いつの間にか冷えて間接部とかが辛くなったり。
兄貴の部屋はパソコンを起動させながらエアコンやハロゲンヒーターなんかを点けるとブレーカーが落ちる可能性があるらしいんで、毛布にくるまって過ごしております。でも落描きする時は身軽にならないとイヤ… 結局大して描けない。何とかならんもんかなぁ。
バレエ?
ドッキリイベント風呂編
2006/01/04/ 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Pict+Diary

無題

今年からは更新頻度を上げようと頑張ってみる。
でもそうそう書くことなんかねーですよ。
とりあえず、落描きだけUP。黒タイツと乳練習(失敗気味)。
黒タイツ
乳練習(巨)
2006/01/04/ 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | Pict+Diary