2006年09月15日

もう半袖じゃきついな。

もう書く事なくなっちゃったな。

ハルヒ絵ばかりなのは「のいじまにあっくす」に向けて練習中だから。
という言い訳。

アニメのサムデイインザレインのあの時、何やってたんだろうなぁ。
2006/09/15/ 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月14日

部屋閉めてると暑い。つか息苦しい。

なんか書く事…。
そうだ、たぶん以前に書いたと思うけど、ダイエットとトレーニングの効果ですっかりスマートな身体に。
ダイエット前は体重68kg、ウェスト周りは85cmと、元々痩せ形の俺的にはか〜なり太ってた。
肉が付くのは腹周りだけなんで服来てれば太ってるようには見えないらしいけど。
あ、ちなみに身長は約170cm。
で、食事の炭水化物減らしてついでに金節約の為に粗食にして、全身各所の筋トレと趣味の武術(の真似事)を交互にやってきた。トレーニングは途中膝を痛めて1ヶ月ばかり休んだけど。
んで現在、体重55kg、ウェスト周り68cm…。
痩せすぎたΣ( ̄ロ ̄lll)
いやまあ、ここの所いよいよ金がなくなってきて更に粗食になってるし…。
でも体の調子はすこぶる良いから俺はこれ位がちょうど良いのかなぁ。
やっぱもうちょい筋肉欲しいけど。
パンツ類が軒並み合わなくなったのがツライ。買う金ねーよ。誰かさんが返してくれさえすれば余裕なのになぁ…。
貸さなきゃ良かったと後悔後に立ちまくり。もう2度と貸さん。

…んじゃ、次の絵。

ハルヒop?
今見ると変な顔だ。
2006/09/14/ 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月13日

ちょっと肌寒い

2〜3日前は暑かったのになぁ。
今日は20℃もいってないらしい。
雨も降ってるから外にも出れないし。
運動行きたいなぁ。


最近は絵柄をもうちょい何とかならないかと模索中。
あんまり上手くいってないけど。
つか、自分じゃ解んね。
そんな感じで描いた落描きを載せようと思ったけど、
それ以前の落描きがまだあったのでそっちを先にupしていこう。
一気にあげてもいいけど、せっかくだから記事数を稼ごうと思う。
つーわけで、まず1つ。

チロチロ

前に謀匿名掲示板にて描いたハルヒ絵。
途中で力尽きた覚えがある。

2006/09/13/ 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年08月26日

コミティア77

また間が空いたな。
8/27のコミティア77に参加します。
もう明日だけど。
場所は

た18a 「浜ん町ジプト」

です。
今回もコピー誌。
いつもよりページ数は少ないけど、その分ちょっとだけ多めに部数造るかも? 無理かも。
俺の方はいつものごとく真っ白な原稿。そしていつも以上にダメダメな内容となってます。
まあ、鬼束君の作品がメインなんで誰も気にしないでしょうが。

というわけで、よろしくお願いします。


ハルキョン
ティアが終わったら直ぐにハルヒ本描かないと。
パロ原稿は初めてなんだけど、俺の絵柄は可愛くないっていう致命的欠陥があるからなぁ。
要練習。
2006/08/26/ 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年07月26日

さて

学生ももう夏休みなんだな。
外に出たら子供らがいっぱいで気がついた。

最近、雨の降ってない夜には光が丘公園まで行ってちょっと身体動かしたりしてます。流石にいろんな人がいますねぇ。走ってる人、犬と散歩してる人、楽器の練習してる人、花火したりバスケやってたりダンス練習してる中高生、相手の性別問わずイチャついてる方々 Σ( ̄ロ ̄lll)
ホント、いろんなひとがいます…。

コミティアまで間が無くなってきた。
う〜ん、どうしようかなぁ。
一応テーマは“夏”って事なんだけど…。
ここ数年、夏らしい事ってなんにもやって無いなぁ、と気がついてしまったり。
結構凹むモンだな…。
ハルヒ?
※エロ注意
2006/07/26/ 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary