2006年09月18日

また暑くなるらしい。やめてくれ。

台風は凄い事になってますね。
故郷の宮崎では特急が脱線横転したり民家吹き飛んだり。
実家辺りは何事もなかったみたいだけど、気を付けないとなぁ。
もう14号生まれてるし。


微エロ注意
めくり
2006/09/18/ 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月17日

そういえば、今3連休か。台風来るかな?

ちなみに今日の飯。

昼 8枚切り食パン1枚。
夜 卵かけご飯(米半合+卵1個)、納豆1パック、みそ汁(豆腐1/3丁+ワカメ一掴み)
間食 バナナ1本

以上。
栄養に関してはギリギリ大丈夫かなぁ? 野菜が足りないが高いし。
でも何より量が少ないんだよなぁ。
面倒いけどバイトやるか。


ほい、次。

手と手を

描いてる途中で好きな作家さんのイラストの構図に酷似してるのに気付いたけど、
比較にならない位あちらの方が上手いからいいや。
つか、こういう事よくやっちゃうなぁ。
独創性なんて持ち合わせてないもので。

くぅっ(泣
2006/09/17/ 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

過ごしやすい日だった。更に眠い

秋だなぁ。
身体動かすのが楽しくてしょうがない。
これで腹一杯飯が食えたら言う事無いんだが…。

ふたり

何が難しいと言って、キョンが一番難い。
一歩間違えるとBLモノの登場人物みたいになる。
なんだあのモミアゲ。
2006/09/17/ 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月16日

既に眠い…。

あー、記事数稼ごうと思って一日1枚更新していこうと思ってたけど、面倒になってきた。
とりあえず、連記事で2枚に。

「べ、別に、あんたの(ry


2006/09/16/ 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

涼しいな。ついつい寝過ぎてしまう

さて…。もうココに書くネタも尽きた。
……早。

ほい次。

「似合ってるぞ」
2006/09/16/ 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary