2006年09月24日

う゛ーん

同人誌のネームが進まない。
エロシーンになるとピタリと止まってしまう。
まーにーあーうーかーなーーー。


その3
抱!
これも失敗例。いろいろ加えすぎてバタくさくなった。
2006/09/24/ 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月23日

今日はまた涼しいな。
日が暮れた後は寒い位。
風邪ひかないように気を付けよう。


絵柄改造その2
ハルヒブラ
ハルヒ顔1

ダメな感じだ。
つーか、あんまり変わり映えしてないし。単に雑な絵に見えるな。
2006/09/23/ 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月22日

統合

mixiの日記と共用にする事にしました。
だいたい今まで同じ内容をコピペしてただけだし。つか、何でさっさとこうしなかったんだろ?

外に買い物に出たら至る所で金木犀の香りがした。もうそんな時期なんだなと郷愁に浸ったり何となく慌ててみたり。
この時期はアンニュイな気分になる事が多い。
これが酷くなると冬期鬱ってことになるんだろうね。


やっと以前に描いてたらくがきを消化できた。
これから絵柄改造の迷走っぷりを晒していきます。
未だにしっくり来ないトコ見ると今回は失敗だったかなぁ、と思えてきた。

試
ハルヒ顔2
この辺は何をどう変えるか考えずに描いた。
2006/09/22/ 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月21日

もう秋ですな。
ここの所、気温は高いけど湿度は低くて気持ちがいい。
おかげで眠くて叶わんが。

ちょっと以前に描いた絵。
たくし上げs

うしろからs
2006/09/21/ 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月18日

あ゛―、なーんもする気しね。

なんか今日は肉体的にも精神的にもだらけちゃってる。
ゼンマイが切れた感じ。
あー、たらふく喰いて〜。肉喰いて〜〜〜。



ちゅぅー

服描くの面倒になった。クリックで下まで。
2006/09/18/ 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary