2006年09月29日

ちょうどいい。

今日は暑くもなく寒くもなく。

先ほど、うっかりキーボードにヨーグルトを零しちゃって仕方がないからキーをハズしてついでに掃除した。
もう何年も前に買った安物だから簡単にバラせる。そしたらまあ、出てくるわ出てくるわ。
固まって棉状になった埃、消ゴムの消クズ、何かの欠片、etc。取れるだけ取ってダストブロワーで吹き飛ばしてついでにキーのタッチ部分も除菌クリーナーで拭いて元通りに。
で、今この日記書いてるんだけど、キータッチの感触が全然違う! 凄く軽くなったし反応も良い!!
最近エンターキーの反応がチョット鈍いなぁ、そろそろ替え時かなぁとか思っていたんだけど、単に汚れのせいだったらしい。
これからは定期的に掃除しようかな。
まあ、もっと小さいキーボードが欲しい所ではあるんだけど…。


試し絵 今日はチョイエロいの。
「無理すんなよ、ハルヒ」 「…ばか。キョンのくせに生意気よ」
ハルキョンの初体験って事で。
2006/09/29/ 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月28日

爽暑

今日はチョット暑い位だったな。
でも湿度が低かったのか気持ちよかった。
明日からまた涼しくなるらしい。

今日気晴らしに中野ブロードウェイに買い物に行った時の事、
何やらペンギンを3羽くらい抱えたTV撮影班がぞろぞろと。
ペンギンがあまりにも愛らしかったので野次馬と化して見物〜。ちと生臭かったが。
周りの人達の会話からどうやら『天才!志村どうぶつ園』の撮影らしい。ホントかどうかは解らないけど。
タレントさんは見なかったと思うからから(※ペンギンしか見てない)何かの実験かね?
思いがけずに目の保養になった。得した気分。
そういえばこの間公園で身体動かしてたら、散歩中の犬2匹に熱烈に挨拶されたなぁ。
久しぶりにお犬に遊んでもらって一気に気鬱が晴れた気がしたよ。
実家の犬とインコに逢いたくなった。


その… 何だっけ?
ねぇねぇ。
これは全然変わって無いじゃないか。今見ると。
あ、左右反転させるの忘れてた。まあいいか。
2006/09/28/ 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月27日

曇雨チョットだけ雷晴

雨が上がった後は気持ちのいい陽気だった。
ネームは…、何とかなるかな?
出来は度外視だけど。

その6だっけ?
遅い!
これもなんとか雰囲気を変えようとしてた。
俺自身はこんな感じの嫌いじゃないけど、如何せん描きにくい。
よってこれもダメ。
2006/09/27/ 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月26日

今日は涼しいを通り越してちょっと寒い。
同人ネームは現在take3。どうもページ数が多くなってしまう。
エロシーンまでがやたらと長くなっちゃうんだよなぁ。
今考えてるのは何とか8p位に抑えるつもりで。
時間に余裕さえあれば多くなったって構わないんだけど、
いい加減バイトも始めなきゃいけないしなぁ…。


その5
イス
顔とか全体のバランスを変えてみたけど、これはダメだな。バランス自体はあんまり変えない方が良いか…。

2006/09/26/ 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月25日

逃避

引き続き全く進まず。
なんか逃避行動ばかりしてます。
この更新もその1部だったり。

その4
ハルヒV!
これはあまり変わり映えしてないな。つか右手でけぇし!
2006/09/25/ 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary