2006年10月17日

描いてます。

原稿作業中。
間に合うかなー。間に合ったとしても…なぁ。

ふたり
キョンの顔が変だが気にしない事にする。
2006/10/17/ 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年10月15日

喝を入れれ。

『のいまに』間に合うかなー…。
残り1週間。
今頃やっと下描きの下描きが終わったなんていう体たらく。

精神面での持久力がなさ過ぎる。
1時間位しか集中出来ねぇ。
しかも始動するまでが長すぎる。
流石に最近堕落しすぎかね。
チョット精神に負荷が掛かってる位の方が馬力出る事多いし。
とりあえず、イベント終わったらバイトしよ。
前回のイベントの時もそんな事言ってた気がするが…。

ぷく
笑顔以外あんまり描いた事無かったなぁ。
2006/10/15/ 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年10月12日

元気

風邪疑惑は解決。
一晩ゆっくり寝たら治った。
のいまに原稿執筆中。結局10pに。
コピー誌なんでギリギリまで頑張る。

踊れ!
首と手がデカイよとアドバイスを受けるも修正せずにそのまま投下。
これから描く絵は気を付けます。
2006/10/12/ 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年10月09日

まさか……

朝起きたらなんか咽が痛いような…。
後頭部から首筋あたりにも違和感が。頭痛の前触れ…?
やばい、風邪かなぁ。
昨日貰って来ちゃったかな。
同人原稿の追い込み時期なのに。
一応体温を測ってみたら37℃ちょい位だから微熱程度だけど。
ま、体調はきつい訳じゃないから大丈夫だろ。


ラクガキ
浴衣 たこ焼き
絵柄を自分なりにいろいろ弄ってみたけど、今はこんな感じで行こうかと。
どうだろう。
2006/10/09/ 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年09月30日

部屋の中は暑かった。

外は日中は過ごしやすかったな。日が沈んでからは涼しい位だった。
ただ、部屋の中はいつまで経っても暑いのは何故?

明日はサンクリか…。今回は金無いから行くのは断念。
――――ちょっとホッとしてたり……。


昨日の続き?
「動くなっつってんでしょ!!」

爪を立てるわ噛みつくわで大騒ぎな図。
2006/09/30/ 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary