2006年12月23日

Merry Christmas!

Merry Christmas ! !

クリスマス絵。クリックで大きいサイズ。
一応、絵のシュチュエーションは、宿り木の下に来たカップルはキスしなければいけないだかしても良いだかの海外の風習から。
なんか、短文SS書こうと思ったけど、時間無いから諦めた。
ま、書いたら書いたで後悔しそうだしねー。
やっぱ時間が足り無いなぁ。今日も今からバイトだし。
背景も間に合わなかったのでやっつけで。
もう街はクリスマス一色ですねぇ。個人的には何もないけど。普通にバイトだ。
カラーなんてあんまりにも久しぶり。5年ぶり位?
塗り方すっかり忘れていて結構ショックでした。昔、短い期間とはいえ謀ゲームメーカーのグラフィッカーだったりしたのになぁ……。

おまけ人物のみ
H&K Merry Christmas !
2006/12/23/ 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年12月21日

師走

相変わらずバイトが忙しい。
ほんとに早いトコ新人入ってくれ、頼むから。
暇作りたいからバイトにしたのになぁ……。
冬コミに、謀サークル様から「委託で置いても構いませんよー」と誘って頂いてて、何とかコピー誌でも作ろうとしたんだけど もう、無理だ。
まあ、バイト忙しくならなくても間に合ったかどうか怪しい所だけど、悔しいなぁ。
それならばクリスマス絵くらい描きたい。ってことで今から頑張ろ。


身体のエロく見えるような描き方の練習してみよう。
練習 エロい……か?
んー、エロイというか……。だらしない身体に見えるな。
後やっぱおっぱいが難しい。
2006/12/21/ 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年12月12日

暇が……

バイト先が急な人手不足で連日出勤……。
忙しくて何も出来ません。
早いトコ人員補充してくれないかなぁ。
あ、でもいつの間にか時給upしてた。

で、この間バイト先のゴミ箱に何故かエロDVDカタログみたいなモノが。12月発売のDVDのジャケットを綴じて冊子にした業者向けのカタログらしい。
一緒に居た同僚とあーだこーだ言いながらページを捲っていると……。
危うく吹きそうになった。一緒にいたヤツは何も知らないみたいだし、反応しないようにスルーしたけど。
で、帰ってその件のDVDをググって出てきたのがコレ 18禁注意
http://ryohin.kir.jp/html/DV-713.html
こっちはジャケ裏も見れる。
http://vinfo.xcity.jp/japan/info.html?id=dv713
ついでにAmazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000KF0U5A
……しかし、ハヒルだとか涼谷だとかいろんな処で紹介されてたけどコレは初見だ。
ハルヒだけじゃなくていろんなキャラのコスプレ企画モノらしい。つか、シリーズ2作目なのか……。
人気あれば何でも有りだな。
正直萎えるが……。


せっかくスランプから抜け出してまた絵を描くのが楽しくなってきたのに描く暇がない……。冬コミにももしかしたら委託で参加できるかもしれなかったんだけど、もう無理っぽいなぁ。何とか暇見つけて描きたいんだけど……。
バニー素足
生足兎。
2006/12/12/ 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年12月02日

『パプリカ』

もう12月か。
毎月1日は映画の日 って事で、昨日は映画『パプリカ』を見てきました。
テアトル新宿に14:30からの上映分を見ようって事で13時にいつも行くカレーバイキング店で待ち合わせて飯食って早めに劇場へ。
劇場では混雑を避けるために先着順番号をスタンプされたチケットを渡される。既に90番台だよ。キャパ200人程度の映画館だったから早めに行って正解だった。
んで、映画の方スッゲー良かった! 俺は凄く好きですね。
映像も演出も素晴らしかったな。今監督作品は元々好きだし、何と言っても音楽の平沢進は15年来のファンだしで楽しめた。久々にパンフレットまで買った。高かったけど。
もう一回見たい位だよ。DVD出たら買おう。


最近やっとスランプから抜け出せてきたかなぁ、と。今回やたらと長かったな。なんかまだイマイチ調子でないけど。ま、リハビリがてらテクニックを上げる努力をしていきましょう。
ネコハル

2006/12/02/ 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2006年11月14日

コミティア78

風邪っぴきにてダウン中。
遅くなりましたが、、取り急ぎミティア78について。

コミティア78に参加してきました。
いつも同様「浜ん町ジプト」に。
先ずは「浜ん町ジプト」からのお詫びから。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回はこれまでで一番多く部数作ったのですが、それが仇となったのか開場までに製本が間に合わないという事態になってしまい、遅れてしまいました。
待って頂いた方、スタッフの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
改めてお詫び致します。申し訳ありませんでした。
そしてスペースまでワザワザ足を運んでくれた方々に厚くお礼を。
差し入れをして下さった方々もありがとうございました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、ここから尾鈴の個人的な日記です。
今回の本は、鬼束君からイベント2日前に突然18禁にすると連絡があって慌ててネームから・き直しました。そのうえスランプ絶賛続行中でロクに絵が・けない状態だったのでかなりアレな原稿に……。
正直落としてしまいたかったのですが。
ま、今改めて見ると結局ダメさ加減はいつもと変わらないですけどね。
いつもの如く会場に着いてからコピー誌の製本をはじめたのですが、先にも書いたようにコレまでで一番多い部数を刷っていたので開場に間に合わず。混乱を避けるためスタッフの方に裏の控え室(?)に拉致られてそこで製本という初めての経験を。結局開場より10分程遅れて販売開始。多かった分だけそうそうすぐには無くりはしませんでしたが、結局30分程で完売してしまいました。これ以上の部数をコピー誌で作るのは非効率的ですね。次こそはオフセかな?
当日は風邪と寝不足のせいか声をかけて下さった方に対して胡乱な対応をしてしまったのではないかと今になって不安になってしまっています。
済みませんでした。

今回の原稿サンプルです。※18禁
コミティア78サンプルs
またオナネタ……。
2006/11/14/ 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary