2006年07月17日

お願いします。

以前のblogからの移転作業、一応終了しました。
足りないモノ、納得していないトコとまだまだありますが。

今後はこちらの方でお願いします〜。
2006/07/17/ 19:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2005年12月31日

大晦日

ひっさびさの更新が今年最後の更新に。俺らしいや。あははー。
まあ、更新していない間、特に何も書くようなことが無かったんですが。コミケにも行かなかったし。
んー、あ そうだ、映画見に行きましたよ。

・ドミノ
・ブラザーズ グリム
・Mr.& Mrs. スミス  ……………。

なんでこうもハズレばっかり見に行っちゃうかなぁ。日記に書く気にもなりゃあしない。特にブラザーズ グリム。時間と金を返せ。Mr.& Mrs. スミスは途中までは楽しめた。お互いの正体がバレるあたりまでは。後は良くも悪くもハリウッド大作って感じ。ドミノはもうどんなだったか忘れた…。
ハリー・ポッターとキングコング見に行こうと思ってたけど、結局まだ行ってないなぁ。次こそは面白ければいいけど。

後は…、ホントに何にもしてないなぁ。せっかく暇があるってのに勿体ない。本とかちょこちょこ買ってる位か(写真)。写真に写ってる以外では「女魔術師ポルガラ」とか…。後は古本とか同人誌くらいか。つーか、同人誌はちょっと買いすぎだな。宮崎で買えなかった分、反動が。あと兄貴に金貸したり。おかげで金欠。引越し代残るかな。やばいかも…。
お買い物

とにかく、このままじゃ駄目々々なので2006年からは心機一転、頑張ろう。とか今年最後のたわ言で2005年を締めくくりつつ。

みなさん、良いお年をー。
2005/12/31/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年10月29日

上京

無事引っ越し完了。現在東京都民です。
これから当分はゆっくり過ごせそう。就職活動も腰を据えてじっくり探していくつもり。
おっと、コミティアの原稿をやらなくちゃ。もう間に合わないと思うけど進めるだけやっとこう。
2005/10/29/ 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2005年10月22日

お久しぶり

荷造りでテンパってます。
当分更新できないかと…。同人の原稿もまだまだ終わらないー。
引っ越しが終わったら途端に暇になるはず…。
2005/10/22/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年10月15日

はあ。

依然状況は変わらず。
マジ焦ってきた。
荷造りの方は、いる本いらない本と分けてたんだけど(主に雑誌)そろそろ見切りを付けて箱に詰め始めなきゃ。どうせ引っ越し便で送ることになるだろうし多少多くなっても金額は変わらんし。
同人の原稿の方はどうしようもないなぁ。とにかく頑張るしか。やっとプロット作ってネーム切り始めたけど、漫画の描きかたって相変わらず解んねぇ。コマ割りとか構図とか。描くたびに嫌になってくるなぁ。勉強せんとなぁ。
そうそう、突き指はもう殆ど治った。このせいで遅れた分も頑張らにゃ。
まあ、他2人もまだ進んでないみたいだけど…。
今回も間に合うかなぁ〜。
2005/10/15/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary