2008年04月28日

2008/04/27/


comic1に参加された皆様、お疲れさまでした。
スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました。

今回の新刊は「妄想界の住人は生きている」の漢弾地さんとの合同誌でした。
いつもの自分の本とはひと味違う新刊、如何でしたでしょうか?
楽しんで頂ければ幸いです^^

次回参加イベントは5/3の都産祭「ハルヒの大号令!」を予定しております。
新刊は難しいかと思いますが、今回の新刊『ふれあい』を再頒布いたします。
よろしくお願いいたします。
2008/04/28/ 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月11日

2008/02/11/

遅くなりましたが、サンクリに参加された皆様お疲れさまでした。
本をお手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。
初めてオフセット本での販売ということもあって実はかなり不安だったのですが
想像以上の多くの人に手にとって頂けてすごく嬉しかったです。 

今回の本ではミスがあったり、余計な手間をかけてしまったりと、いろいろと勉強になりました。コピー本とはまるっきり勝手が違いますね^^;
次回の本に生かしたいと思います。
ちなみに次回参加予定のイベントは「comic1」となっております。
新刊は出す予定ですが詳細は未定です。

それでは改めまして、皆様本当にありがとうございました!
2008/02/11/ 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月31日

2007/12/31/

コミケお疲れさまでした。
今回はペーパーのみになってしまいまして申し訳ありません。
ペーパーを持っていってくださった方ありがとうございました。
お声をかけてくださった方もありがとうございました。
1年の締めくくりがなんとも閉まらない結果になってしまいましたが、この反省を今後に生かしたいと思います。

それでは簡潔ですがこれにて。
とにかく今日はいろいろと疲れたのでゆっくり休みます。
それでは皆さん良いお年を!
2007/12/31/ 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月29日

2007/12/29/

冬コミについてのお知らせです。

31日冬コミにて予定していた新刊の頒布は諸事情により今回は見送ることに致しました。
申し訳ありません。
当日はペーパーのみの配布となります。
鬼束君の委託本については予定通り頒布されるはずです。 

初めて参加するコミケでこの体たらく。
ちょっともう、いろいろとありまして……。
まあ、俺がもっと速く描いていればなにも問題無かったのですが。
今回書いた本は遅くとも2/10のサンシャインクリエイションにて発行します。
もう、ホントすみません。
2007/12/29/ 15:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月21日

2007/12/21/



冬コミについてのお知らせ

当日、等サークルスペース(東ニ-57b)於いて委託販売を行います

■サークル[浜ん町ジプト] 『ああっしかられたいーっ -総集編-』(鬼束直個人誌)

ああっしかられたいーっ -総集編-

友人の鬼束直君がコレまでに描いた原稿を集めたものに描き下ろしの漫画を加えた個人誌だそうです。
詳細はこちらを参照してください。

 「鬼束直の今日も切腹」



ちなみに、自分の方の近況はというと、今回こそはオフセット製本をするつもりだったのですが、残念ながら間に合いませんでした。なので当日はコピー誌での配布となります。
遅れた言い訳としては、ほぼ完成した表紙データが壊れたりしたことも大きいのですが、結局は自分の手の遅さが一番の原因ですねぇ。とにかくネームに時間が掛かりすぎる。なんとかならないもんかなぁ……。
あと、初めてオフセット製本ということで実際にどう印刷されるのか見当も付かなくて、迷いながら描いていたせいかイマイチ思うように作業が進みませんでした。
まあ、せっかく印刷するつもりで描いているんだから、イベントでの様子次第でオフセット化するかどうか決めたいと思います。
その時は改めて告知しますね。

とりあえず、現在未だ原稿中です。ちょっと気が抜けちゃったせいかペースダウンしちゃってますが^^;
がんばろう。
2007/12/21/ 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary