2005年09月03日

完了

過去日記ログ移行完了。少な! 月を追うごとに更新日が少なくなっています。今後はもうチョット頻度上げないとなぁ。とは言ってもなかなか書くネタも無いんだけど。 あ、後一応、以前の日記にUPしてたエロ絵は今回移行しませんでした。たぶんこのBlogはエロ禁止なんじゃないかと。ちゃんと調べてないけど。今後はその手の絵はココ以外で出していくのでよろしくお願いします。

コミティア終わってなんか一気にきが抜けてしまったようで。なーんにもやる気起きない、無気力症候群に陥ってしまってました。やっぱショックでかかったみたいです。今回突然Blog始めたのも何とかこの状況から抜け出したくてってのがホントのトコロです。おかげで何とか回復してきた模様…。つっても、まだ絵緒を描いたりとかまではしてませんが。明日あたり(もう今日か)落描きとかしたいなぁ。
2005/09/03/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年09月01日

もう9月

あっという間に9月です。早いなぁ。でも、今月は長く感じるだろうな、と。
実は今月いっぱいで今の会社を退社することに。正直、直ぐにでも辞めてしまいたいのですがー。まあ、引継だなんだとあるししょうがないけど。
ちなみに、辞めた後は東京に行ってそれからは何にも決めてません。とりあえず、失業保険出る間は心配ないし。
しかし、東京に引っ越すのももう3回目だなぁ。何やってんだか、俺。

現在、過去の日記をBlogに移行作業中。なかなか面倒くさいですな。まあ、ゆっくりやっていきます。デザインもいろいろいじっていきたいなぁ。まずは素材そろえなきゃ。そのためにはもっと絵を描かなきゃ。
2005/09/01/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年08月28日

コミティア

今日はコミティア開催日でした。当然行ってないですが。東京だしなぁ。
で、兄貴が行ってきたらしく夜に連絡があったんですが、なんか俺の原稿載ってたらしいです…。 ……なんで? 落とすって事にしたんじゃぁ…。ええええええぇぇぇぇ…。しかもなんか以前東京に住んでた時に勤めてた会社の人に俺が描いてるって事がばれちゃったらしい。つーか、兄貴が口滑らしたんだけど(兄貴と一緒に働いてました)。なんてことするんだ、貴様ーーー!! よりにもよってあんな原稿を…。あーー、死にたいくらい恥ずかしいっすよ。つーかなんで載ってんの? いや、自分も忙しいのにわざわざ俺の原稿まで手を入れてくれた鬼束君には感謝の言葉では済まないほど有り難く思ってますが。あーー、なんで俺もっとちゃんとやらなかったろう。バカバカバカ、俺のバカ。ちゃんと描いときさえすればもうちょっとはショックも小さくて済んだのに…。なんか今回の本は俺にとっては最悪の回になったですよ。ダメージでかいなぁ。
2005/08/28/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年08月26日

あ あ あ ぁ ぁ ぁ ……

堕ちた。落ちました。コミティアの原稿。
まだ確定では無いですが…。原稿自体はなんとか描いたけど(ひどい出来の)。つーか、厳密には終わりませんでしたが。
プリンターを持ってないのでセブンイレブンのネットプリントサービスで出力しようとしたんですが、エラー出てデータを遅れませんでした。何だってこんな時に…。
一応CD-Rに焼いてセリフの入った汚いネームを同封して鬼束君に送りましたが。もし鬼束君に余裕があれば出力してセリフを入れてもらうって事に。でも、無理でしょうねぇ。鬼束君には今回はごめんなさいって事で落とすことに同意してもらいました。ここ何ヶ月かの苦悩と今日の徹夜は全くの徒労に終わりましたが。まあ、あの出来だったら落とした方が良いのは確かだし。ちょっとホッとしてたり(^^;
八房君は何とか間に合ったようで、これで少なくとも本は出ることになりました。良かった。鬼束君と八房君にはホントに申し訳ないです。ごめんなさい。
とにかくもう今日はふらふらです。仕事中何度も意識がとぎれました。仕事が外回りでたいがい車で廻ってるので洒落にならなかったです。以前は一晩の徹夜くらいじゃ何ともなかったのになぁ。後何ヶ月かで30歳だし、若い頃のようにはいきませんな。老けたつもりは無いけど。
とにかく、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
2005/08/26/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2005年08月25日

同人

うう…。コミティアの原稿いっこうに進んでません。なんでこう、ギリギリにならないと作業始められないかなぁ。つか、ギリギリだからこそやる気は出るのか…?

とにかく。

郵送とコピー&製本を考えるとタイムリミットは明日26日の早朝、出勤間際まで。現在、原稿の進行度合いは8ページ中1ページ目下描き途中…。これ無理じゃねぇの? とにかくこれから徹夜してなるべく見れるモノに近づくように頑張らねば。空白のコマとか多くなりそうだなぁ。背景絵は端から描く気ありません。……駄目じゃん。いっそ落とした方がいいかも。つか、今回描いてるメンツ(鬼束直君、八房なしと君、俺)全員原稿まだ出来てないんだよなぁ。八房君も今日は徹夜のはず…。鬼束君に至っては商業誌原稿の締め切りも近いらしいし。ちなみに、コミティアの開催日は28日。こりゃ本自体でない可能性高いかもねー。
なにはともあれ、がんばるぞーー。
2005/08/25/ 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary