2008年01月02日

2008/01/02/


迎春

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

昨年中は当blog、サークル共に御来訪頂きありがとうございました。
今年こそは頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
まずは2月のサンクリに向けてですね。冬コミで出せなかった本を出したいと思います。

年賀絵文字無し.ver
2008/01/02/ 19:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
あけましておめでとうござい〜。
コメント書くの一年ぶりくらいか?
正月しか書いてない気がww
同人な話はよくわからんのでねぇ。
でも毎日見てるよー。
お互い、体調に気を付けて頑張っていきましょー。
Posted by ミカボシ at 2008年01月03日 05:21
こんばんわ。山崎しんのすけです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

冬コミ、お疲れ様でした。早速二月にリベンジですね。自分は売り上げ的なリベンジを果たすべく(つД`)3月のオンリーに参加しようかと画策しております。

ところでキョンがなんだかすごい好青年に!マフラー何メートルだこの野郎!

いや本当に知りたいわけではないのですが。

二期と驚愕を心待ちにしつつ。
それではまた。
Posted by 山崎しんのすけ at 2008年01月09日 00:10
>ミカボシくん

あけましておめでとう!
見てくれて有り難う。
久しぶりやねぇ。元気なのかな?
俺は正月早々流行性胃腸炎でぶっ倒れてた。
下すはもどすはで死ぬかと思ったよ^^;
症状が収まってもロクにモノ食べられなかったし、体力落ちまくり。
最近やっと普通に食えるようになってきた。
ミカボシくんも身体気を付けてねー。
それでは今年もよろしく!

>山崎しんのすけさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

冬コミお疲れさまでした〜。
3日目にしか参加できなかったので山崎さんの本買えなくて残念。
3月のオンリーでリベンジですかっ! 行けたらいいなぁ。

それでは今年もよろしくお願いします。
Posted by 尾鈴明臣 at 2008年01月12日 15:29
こんばんは、だんちです^^
冬コミはお疲れ様でした。
寒中お見舞い申し上げます!爽やかなハルヒとキョンの画像に癒されながら新年を迎えておきながらご挨拶が遅くなってしまって、って、

>俺は正月早々流行性胃腸炎でぶっ倒れてた。
>下すはもどすはで死ぬかと思ったよ^^;

えーーーーーーーっ!!!!
だ、大丈夫っすかっ!!??それは、本当にもう、大変でしたね…。お見舞い申し上げます。
回復されてきたとのことですが、抵抗力も落ちたりするでしょうから、くれぐれもお大事になさって下さい。
これから原稿の準備やら、いろいろ大変だとは思いますが、どうか無理はなさらず。

早くお元気になるよう、祈っております!

最後になりますが、ハルヒちょーかわいい!!!!!目の描写がすっごくいいです!!
全体の色合いも絶妙で、二人で初日の出を見ているラブな感じがすごく伝わってきます^^
あと、キョンがまたすごくかわいくって!彼の優しさや人柄が、表情や全体の様子からすごく感じられて。とても気持ちいいです^^
今年も尾鈴さんのイラストや漫画を沢山楽しませていただきたく思っております!

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします!
ではでは、失礼いたします^^
Posted by だんち at 2008年01月13日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9046543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック