2007年12月21日

2007/12/21/



冬コミについてのお知らせ

当日、等サークルスペース(東ニ-57b)於いて委託販売を行います

■サークル[浜ん町ジプト] 『ああっしかられたいーっ -総集編-』(鬼束直個人誌)

ああっしかられたいーっ -総集編-

友人の鬼束直君がコレまでに描いた原稿を集めたものに描き下ろしの漫画を加えた個人誌だそうです。
詳細はこちらを参照してください。

 「鬼束直の今日も切腹」



ちなみに、自分の方の近況はというと、今回こそはオフセット製本をするつもりだったのですが、残念ながら間に合いませんでした。なので当日はコピー誌での配布となります。
遅れた言い訳としては、ほぼ完成した表紙データが壊れたりしたことも大きいのですが、結局は自分の手の遅さが一番の原因ですねぇ。とにかくネームに時間が掛かりすぎる。なんとかならないもんかなぁ……。
あと、初めてオフセット製本ということで実際にどう印刷されるのか見当も付かなくて、迷いながら描いていたせいかイマイチ思うように作業が進みませんでした。
まあ、せっかく印刷するつもりで描いているんだから、イベントでの様子次第でオフセット化するかどうか決めたいと思います。
その時は改めて告知しますね。

とりあえず、現在未だ原稿中です。ちょっと気が抜けちゃったせいかペースダウンしちゃってますが^^;
がんばろう。
2007/12/21/ 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8640886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック