2007年11月04日

2007/11/04/

昨日の『来ないと死刑だから4』お疲れさまでした。
わざわざスペースまでお越し下さった方、ペーパーをお手に取って頂いた方、ありがとうございました。
今回はいろいろとあって新刊を用意することが出来ず、ペーパーの配布のみとなってしまいました。
せっかくイベントに参加させてもらったのに、申し訳ありませんでした。

『来ないと死刑だから4』ペーパー
ペーパーに使用した絵です。
コンビニでコピーしたのですが、なぜだかグレー部分が全部飛んでましたが。
当日は先週までひいていた風邪のせいか体調がイマイチだったので、ペーパーが無くなった後は会場を一回りして昼過ぎには撤収してしまいました。夜には仕事もありましたし。
撤収後にいらっしゃった方には申し訳ありませんでした。
で、現在新たに風邪を貰ってきてしまったようで、頭痛と寒気に震えております。歳ですかねぇ^^;
そろそろ寒くなってきましたし皆さんもお身体には気をつけましょう。

それから、冬コミに申し込んでいたのですが無事受かったようです。
月曜日 東地区 “ニ”ブロック 57b だそうです。
今度こそ新刊出せるよう頑張らないと。
2007/11/04/ 18:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
こんばんわ。山崎しんのすけです。

まずはコミケ当選おめでとうございます!ワタシはぐうの音も出ないくらい落ちました!まああれですか。天網恢々接して漏らさず(違う

幸い委託の申し出を頂いたので、冬コミにはハルヒ本を出す予定です。

それにしてもそこいら中風邪ですね。くれぐれもお大事に。

それではまた。
Posted by 山崎しんのすけ at 2007年11月06日 23:35
こんばんは、だんちです^^
イベントお疲れ様でした!!そして冬コミ当選おめでとうございます!!

しかし…現在風邪をひかれていらっしゃるとのこと、お見舞い申し上げます。
しっかり治して新刊頑張って下さいね。
どうかお大事になさって下さい。

ペーパーのイラスト、ごちですっ!!^^
ハルヒ美人!!ちょー綺麗です。
表情やポーズが無邪気なのに、黒髪や透明感のある肌がすごく綺麗だったりして、彼女の少女特有のアンバランスな妖艶さが出ていて「はうぅっ!」となりますぜ!
あと、カーディガンを着ていて冬服仕様なのがまたたまりませんね!冬服ハルヒ、ちょー可愛いっすよね^^

いろいろと大変でしょうけど、尾鈴さんの描かれるものをいつも楽しみにしております。
頑張って下さいね!!

それでは、失礼いたします^^
Posted by だんち at 2007年11月06日 23:53
>山崎しんのすけさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

冬コミ、山崎さんの処は落選と言うことで残念ですが、委託でハルヒ本ですか! 楽しみですよ〜!
委託参加は何日目でしょうか? 3日目でしたらお会い出来るのですが。

風邪はなんとか治りました。お気遣いありがとうございます。インフルエンザなんかも流行っているようですし、気を付けないといけませんねぇ。

それではお互いに頑張りましょう!


>だんちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

風邪はナンとか完治しました。お気遣いありがとうございます。

『来ないと死刑だから4』ではどうにも描くためのモチベーションを上げることが出来ませんでした。もう2度となにも描けないんじゃないかとかも思っちゃったりしてましたが。このペーパーもやっとの思いで描いた次第で……^^;
そんなわけで結構苦労して描いたので綺麗と言ってもらえて凄く嬉しいです^^ありがとうございます!
カーディガンを着ているって事解ってもらえて嬉しいです^^ 服のカラーリングについてはモノクロでの見栄えを優先したので実際のハルヒの制服としてはオカシナ事になってますし。ちなみに会場で配布したペーパーはどういう訳かグレーが印刷されていなかったのでカーディガンは無かったことになってしまっていました^^;
『編集長はあたし』で出した本が自分的にあまりにも後悔しまくりのデキだったので、こうやって感想を言ってもらえることが最高のメンテナンスですよ^^
冬コミでは何とかリベンジしたいですねぇ。

それでは、だんちさんもお仕事大変でしょうけど、お互いに頑張りましょう。冬コミでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 尾鈴明臣 at 2007年11月10日 05:29
お久しぶりです。

遅ればせながら、冬コミ当選おめでとうございます!

新刊予定ありですか、月曜日だと3日目ですね。

僕もその日は色々まわるので、またお会いしましょう。
Posted by 橄欖 双次郎 at 2007年11月18日 21:50
>橄欖 双次郎さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

こちらこそお久しぶりでございます。

>冬コミ当選おめでとうございます!

ありがとうございます^^
現在原稿作業中です。状況は既にかなりヤバイ事になってますが^^;
間に合うかどうかかなり微妙ですが、とにかく頑張ります。
当日お会いしましょう!
Posted by 尾鈴明臣 at 2007年11月20日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6473992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック