2007年09月29日

2007/09/29/

ようやっと浮上した……かな?

いきなり何も書くネタ無いですねぇ。困った。
昨日まで暑かったりしたのに今日はいきなり寒いです。風邪引かないようにしないといけませんね。

さて、なんだか久しぶりな気がするハルキョン。 
ハルキョンオクラホマミキサー
キョンがキモくなっちゃったなぁ。

そろそろ体育祭のシーズンですよね?
というわけでフォークダンスとか。やっぱオクラホマミキサーが定番かなぁ。
つか、今時の高校生の体育祭でもフォークダンスとかしますよね? しないかな?
2007/09/29/ 17:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
お疲れ様です
鴨ローサーズのオオバンブルマイです
昨日のサンクリではわざわざお越しいただいて
誠にありがとうございました
いつもながら、お恥ずかしいものを
お渡ししちゃいまして…

尾鈴さんのコイル本、ありがとうございました
バイト先の同僚と一緒に見ましたが
「あ〜!いいですね〜いいっすよ〜!!」
とふたりで楽しませていただきました〜

ヤサコの表情、すごく堪らなかったです!
また、勉強させてもらいました〜
これからもぜひ
魅了させてください〜

昨日はどうもありがとうございました〜
Posted by オオバンブルマイ at 2007年10月09日 08:44
どうもーお疲れ様です(こちらでは初ご挨拶)
坊主茶屋んとこのぼうやでする
とにもかくにも例のブツありがとやんしたっっ
今度の締め切りこそは・・・っ!

体育祭といえば先週くらいに近くの小学校から
ロック的にアレンジされたカッコ良いソーラン節が
流れてきてなんだか笑いました
Posted by お茶屋 at 2007年10月12日 12:51
>オオバンブルマイさん、コメントありがとうございます^^

こちらこそありがとうございました。
新刊堪能させて頂きましたよ〜^^
コイル本、相変わらず恥ずかしいデキですが、少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。
ありがとうございました^^

>ぼうや君、コメントありがとうございます^^

お疲れさま〜。
例のブツ、お役に立てたようなら良かった。
こちらこそ良いモノを貸して貰ってありがとう! なるべく早くにお返しするね〜^^
俺も締め切り忘れないように気を付けなきゃ

体育祭、ウチの近くの学校からも聞こえてくるよ。
「天国と地獄」なんかの定番の音楽が聞こえてくると未だにわくわくしてきて困るw
Posted by 尾鈴明臣 at 2007年10月13日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5640143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック