2007年09月18日

2007/09/18/

『ようこそ大黒市へ』並びに『ようこそ笹鳴町へ』に参加された皆様、お疲れさまでした。
わざわざ足を運んでくださった方、ありがとうございました。
予想外の盛況ぶりに用意してい本が早々に完売してしまい、かなりの方にお渡しすることが出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。

今回のイベントは参加サークルに対して一般参加の方が凄く多かったように思います。正直あそこまで盛況なイベントになるとは思っていませんでした^^; でも参加されているサークル様方を見れば当然って感じですね。あっという間に完売した処も多かったようです。まさか自分の処まであんなに早く完売するとは思いもしませんでしたが。もっと多く作っておけば良かった……。 
昨日は1人だけでの参加だったのですが、会場ではいろんな方がお声をかけて下さって楽しい時間を過ごさせて頂きました。いろいろな興味深いお話を聴かせて頂いたり、思いもかけずお褒めの言葉を頂いたりと、すごく楽しかったです。これから頑張ろうと励まされました^^
ありがとうございました!

さて、今後の予定ですが今のところ未定です。
一応冬コミに申し込んではいます。今度こそ受かっているといいなぁ。

イベントの後はいつも気が抜けてしまいますね。まだボーっとしています。早いとこ切り替えないといけませんね。
2007/09/18/ 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5486503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック