2007年09月11日

2007/09/11/

「編集長はあたし」お疲れさまでした。
わざわざスペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで完売いたしました。余るのを覚悟で多く作っていったのですが、欲しいと言ってくださったのにお渡しすることが出来なかった方々、本当に申し訳ありませんでした。
話しかけてくださったり、お話しして下さったり、差し入れまで下さったりまでして頂きまして、ありがとうございました。大切に頂いております^^
参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!


さて、今回の新刊はいろいろと自分の不手際で内容、作画ともに納得のいくものではありませんでした。まあ、これまでの本は納得できていたかというと全くそんな訳無いのでいつもと変わらないだろと言えば変わらないのですが^^;
なんだか買って頂いた方に申し訳ない気持ちで一杯です。幸いというか何というか、急遽 鬼束直 君がゲスト原稿を描いてくれたのでそちらの方をお楽しみ頂ければ^^;;
今回のイベントでは好きなサークル様が沢山参加していらっしゃったので会場を回るのが楽しくて仕方ありませんでした。もう一杯買い物しましたよ。自分の本の販売が終了してから廻り始めたので、売り切れてしまっている本も多々ありましたが。残念……。
買わせて頂いた本は何度も読ませて頂いております。どの本も素晴らしい! ハルヒ分をたっぷりと摂取させて頂いております^^ 自分の本と比べてしまうと死にたくなってしまいますがー^^; 勉強させて頂きますね。
「編集長はあたし」第2回も是非とも開催して頂きたいです!
改めまして、皆様本当にありがとうございました。お疲れさまでした!

会場で何人かの方から今後の予定を訊ねられましたが、次の参加イベントは9月17日(月・祝日)に開催される、電脳コイルオンリーイベント『ようこそ大黒市へ』に参加予定です。
新刊はコピー本です。間に合えばですが……。後1週間……。間に合うかなぁ……。
2007/09/11/ 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5397334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック