2007年09月08日

2007/09/08/

お久しぶりです。

明日の涼宮ハルヒオンリーイベント『編集長はあたし』に参加します。
TailBell B-06 です。

発行物は新刊のコピー誌のみとなります。
こちらがコピー誌表紙となります。

no-title
見ての通りのハルキョンです。成人向けです。
表紙はこんな感じですが、中身は眩しい位に真っ白ですorz
ごめんなさい。
内容もちょっとアレなので、もしお足を運んで頂ける方がいらっしゃいましたら中身をよくご確認の上でどうするか決めて下さい。
取り急ぎ、イベント告知でした。

さて、実はまだ原稿中です……。 作業に戻ります。

2007/09/08/ 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
お疲れ様です
鴨ローサーズのオオバンブルマイです

新刊堪能させてもらいました。
尾鈴さまの描線に
またまたクラクラしておりました

またご一緒にいたお仲間さまにも
感謝いたします
どうもありがとうございました

Posted by オオバンブルマイ at 2007年09月10日 22:15
お疲れさまです! コメントありがとうございます!!

当日はわざわざ足を運んで頂いてありがとうございました!
今回の新刊は線が細すぎましたね。只でさえ白い紙面なのにさらに見えにくくて申し訳ありません^^;
当日会場に一緒にいてくれたのは鬼束直くんです。今回はゲストで原稿を描いてくれました。自分も見てみたかった鬼束君のハルヒをぜひ堪能してくださいね!
Posted by 尾鈴明臣 at 2007年09月18日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5368096
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック