2007年08月20日

2007/08/20/

昨日はコミケに行って来ました。
夏コミは初めて行きましたが、暑いし人は多いしでなかなか大変でしたね。

知り合いの謀サークル様を手伝わせて貰ったのですが、流石に人気サークルは違うなぁ。殆ど列が途切れることもなく新刊完売。既刊もその後すぐに完売。買う方も凄い買い方する人がいてビビった。イイ経験をさせて貰いました。

一段落して買い物に行かせて貰ったのですが、会場サークルマップを紛失してしまい、チェックしていたサークルはあまり回れず。特にご挨拶に伺うつもりでいたサークル様に辿り着けなかった事が大失態でした。1日で全サークル廻るなんて無理だと思いましたよ。

とにかく、参加された方々皆様、お疲れさまでした。
2007/08/20/ 23:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コミケ三日目はありがとうございました。
帰りの交通の混み具合は大丈夫だったで
しょうか。あの時間帯から駅も人が
ごったがえすんですよね・・。

次はオンリーですね。
取り急ぎ、、
冬コミの申込をどうしようか考え中などなんでした。
Posted by どなん at 2007年08月21日 20:23
お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。
帰りの電車は混まないルートを取ったので座って帰れましたよ。

自分は冬コミ申し込むつもりです。
今回は受かればいいんですがねぇ。
Posted by 尾鈴明臣 at 2007年08月24日 00:47
こんばんは、だんちです。
遅くなりましたが、夏コミ、お疲れ様でした!
今回もわざわざスペースまでお越しいただき、その上差し入れまでいただいてしまいまして、お気遣いを本当にありがとうございます!
もう、最高でしたよあれ!!
無茶苦茶命拾いさせていただきました!
このご恩は何らかの形でお返しさせていただきたいと思っております^^

夏コミ、初めてだったんですね。いつも暑いですけど、今回はいつも以上に暑かったし人も多かったようですね。お盆を外して欲しいという要望が警察からあっての日程だったということですが、それが人出があったのか、あるいはお盆だったらもっとすごかったのか…^^;

会場マップをなくされたということですが、うちのスペースは近くてお会いできてラッキーでした^^
冬コミはお互いサークル参加できて新刊を出し合えるといいですよね!!

その前にオンリーですね。当日は伺えませんが、予約予約!!是非読ませて下さいね!!頑張って下さい!!

それでは、失礼いたします^^
Posted by だんち at 2007年08月27日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5136836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック