2007年07月07日

2007/07/07/

七夕です。
昨日思い立って七夕絵を描き始めたのですが、やっぱり1日じゃ無理だったかorz
というわけで、途中ですが。
七夕(時間切れorz)
ああ、出かける準備しないと……。 いずれちゃんと仕上げたいなぁ。

そして―――!!
ハルヒ2期発表されましたね!!!
某新聞には広告が出ていたようで。放映はいつからなのかな〜。
楽しみです^^
2007/07/07/ 19:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
こんばんわ。山崎しんのすけです。
ひとまず二期おめ、で。まだいろいろと予断を許さない状況みたいですがGOサインが出ただけでも全然違いますよね。

どうでもいい話ですが、原作で長門以外は浴衣の着付けを知らなかった、とキョンは語っているのですが、実は着付け方は知っていても 肉 体 的 な 条件のためにハルヒとみくるちゃんは時間がかかってしまったのじゃないかという妄想が脳髄を走りました。今。
ぶっちゃけバストサイズの大きい人は和服の着付けにたいへん苦労するそうなので、乳女神みくるちゃんは当然として、ハルヒだって相当なもんですからねえ。ですからこの画像の陰にはそんな苦労が!どれだけ巻いてるんだサラシとか!いっそそのサラシを売って部費の足しにしたらどうか!いやむしろオレが買u(誰か止めろ

というわけで、ちょっと暴走した人がいるようですがご祝儀ってことでご容赦ください。

それではまた。
Posted by 山崎しんのすけ at 2007年07月08日 22:40
初めてメールいたします。mementoです。

いやー涼しげでいいっすね。つか、うなじが! うなじが!
七夕という日本古来の由緒あるイベントにかこつけて、浴衣&ポニテとここぞとばかりにキョンにアピールする団長に、
「アニメニ期も決まったことだし、もうちょっと生産的な方向に頭と気合使えよ」
と突っ込みたくなった次第でございました。ああ、青春って無駄なエネルギー消費の塊だなあ…。
ついでにありがたく保存させていただきました。

それでは。
Posted by memento at 2007年07月13日 16:37
>山崎しんのすけさん、コメントありがとうございます^^

ハルヒ2期、ホントにおめでたいですね! 今から楽しみでなりません!!

>>原作で長門以外は浴衣の着付けを知らなかった、とキョンは語っているのですが

着物はバストサイズが大きい人は着こなしに苦労するようですね。着物用の補正下着もあるようですが、やっぱり着物の下は下着は無しの方向で!!!
そして、実はキョンは妹ちゃんが居るおかげで浴衣の着付けができる、とか……。なのでハルヒの浴衣が着崩れる様なことをイタシテしまっても大丈夫大丈夫! なーんて、ふふふ。
おっと、自分も暴走してしまったようですね。

>mementoさん、コメントありがとうございます^^

>>七夕という日本古来の由緒あるイベントにかこつけて、浴衣&ポニテとここぞとばかりにキョンにアピールする団長

さすが団長、そういうチャンスは逃しませんw
ハルヒのあのエネルギーがすべて恋愛方向に向いたら凄いことになりそうですね^^;
なんにせよ、2期たのしみですね!

Posted by 尾鈴明臣 at 2007年07月15日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4623019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック