2007年07月04日

2007/07/04/

同人原稿行き詰まり中。

暑中お見舞い申しあげます。

というわけで、息抜きに暑中お見舞いです。チョット早いですが。つか塗り適当すぎ。
みくるばかり見てるキョンの横で
『あ、あたしだって結構ある方なんだからね!』
とか思いつつ寄せて反らせてアピるハルヒって感じで。
文字無しver

ねんどろいどハルヒ可愛いですねぇ。欲しいけど、見つからない。中古でなら見かけたけど5000円近く付いてる。どうしよ……。
2007/07/04/ 17:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
こんばんわ。山崎しんのすけです。
捕捉おめです。

>『あ、あたしだって結構ある方なんだからね!』
団長!結構どころの騒ぎじゃありません!団長!そりゃ持て余しもするだろうさ!ってそういう意味じゃないか!

ところで背景の椰子の木が気になるのですが。鶴屋便でハワイとかでしょうか。ハルヒなら普通に英会話しそうですね。そしてSOS団ハワイ支部を立ち上げるべく現地人を物色しはじめるのです。さあプロット一本出来た。あとは絵にするだけです。おまえが書けよとか言われそうでもありますが。

それではまた。
Posted by 山崎しんのすけ at 2007年07月05日 23:10
これは良いオッパイ。
ねんどろハルヒは良い出来ですねー
もう店頭には無くなってるのか・・・
Posted by 右頼 at 2007年07月06日 19:57
こんにちは。だんちです^^
暑中お見舞い申し上げます。とはいえ、最近はちょっと寒いくらいですよね。暑くなったり寒くなったり、なかなか温度調節が難しい季節でありますが、体調には気をつけていきたいですね^^
って、こんなおっぱい見たら季節も関係なくアツクなっちまいますよ!!
わーい!眼福なイラストが見れてとても嬉しい!夏バンザイ!!

アピってるおっぱい、すごく綺麗ですね!はち切れそうな弾力が表現されていてたまりません^^
押さえつけられている乳首がまた、なんとも可愛いといいますか!
ビキニの布小さめは、やはりちょっと大胆な夏って感じでしょうか。こりゃ、下も相当なハイレグなのでございましょう。全身が見たい!!

更なる個人的な萌えポイントとしては、今回は肘だったりします^^
左腕の肘の外側とか、ぐりぐりと触りたくなります!
あと、口がちょー可愛い!
ちょろっと見える舌が見ているこちらの何かをくすぐります。つまんで引っ張りたくなりますね^^

それにしても、ハルヒに赤いビキニは似合いますね。情熱的で。
青空や太陽の輝き、雲の白さ。
ハルヒの健康的な肌。色、すごく綺麗ですよ!!
とても素敵で見ごたえのある可愛いイラストを楽しませていただいて、ありがとうございました^^

同人誌、お互い頑張っていきましょうね!

ではでは、失礼いたします^^
Posted by だんち at 2007年07月11日 17:31
コメントありがとうございます。

>山崎しんのすけさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます^^

>>団長!結構どころの騒ぎじゃありません!

ウチのハルヒはどんどんバストサイズがアップしていっています^^ たぶんキョンが毎日もんでry

>>ところで背景の椰子の木が気になるのですが。

南の島での合宿という感じで描いてみました。海外合宿もありそうですね。ハワイで繰り広げられるSOS団の日常と非日常! 是非そのプロットで山崎しんのすけさんの作品を読んでみたいです^^

>右頼さん、こんばんは。コメントありがとうございます^^

オッパイ良いですか?! ありがとうございます^^
ねんどろいどハルヒは未だ見つけられません。最近は中古でも余り見かけないような……。予約しておくべきでしたと後悔の日々です^^;

>だんちさん、こんばんは。コメントありがとうございます^^
今年はまだ大して暑くありませんね。いつもならセミが鳴いてたりしていたように思いますが、ウチの周辺ではまだ鳴いておりません。

>>アピってるおっぱい、すごく綺麗ですね!はち切れそうな弾力が表現されていてたまりません^^
ありがとうございます^^ 只でさえ大きい
バストを寄せるコトによってパンパンにはち切れんばかりになっている様を上手く表現できていれば良いのですが^^;
水着の下は当然ハイレグですね。ローレグも捨てがたいかもですが^^ 水着の色は最後まで悩みましたが、ハルヒにはやはり情熱的な赤が似合うかと思ってこの色にしてみました。

>>更なる個人的な萌えポイントとしては、今回は肘だったりします^^

相変わらず注目している部分がマニアックですね^^ 自分的には今回の絵のポイントははみ出している横チチだったり^^;

素敵とまでいって頂いてありがとうございました^^
お互いに頑張っていきましょう!
Posted by 尾鈴明臣 at 2007年07月15日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4584989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック