2011年05月03日

2011/05/03/

Comic1☆5に参加された皆様、お疲れさまでした。
スペースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!
今回頒布したコピー本はかなり多目に作って用意していたつもりだったのですが、早々に頒布終了してしまいました。
わざわざ足を運んで頂いたのにお渡しする事が出来なかった方々には本当に申し訳ありませんでした。
次の機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
2011/05/03/ 14:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
初単行本、買いました。初めて先生の作品を
読んだのは 二人のお茶会です。これは単行本に
なるまで切り取って持ってました。黒髪ロング、
巨乳で和服が好きなので。どの作品も男と女が
一人ずつで内容が濃く乳攻めが多くいいです。

最新作で単行本の最初のカラー作品は妹との
露天風呂でしたね。周りの背景や露天風呂に
つかって後ろから乳揉みがよかったです。

先生の作品は黒髪が多くていいのですが、
もう少し長くしてほしいのと和服作品も
増やしてほしい。また、同年代の男も多いので
弱みを握った中年男が執拗に乳を攻め耐える
作品をお願いします。縄で縛り筆で乳を
攻めてほしいです。

Posted by グレートチキン at 2011年05月09日 12:13
ありがとうございます。
「二人のお茶会」からという事はかなり初期から読んで頂いていたんですね。
単行本化お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
これからも自分に出来うる限りの作品を描いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
Posted by 尾鈴明臣 at 2011年05月12日 20:34
First Loveすごい良かったです
早く次の単行本出してくれー
Posted by k- at 2011年07月20日 21:18
ありがとうございます!
次の単行本・・・。遅筆なもので先は長そうですができるだけ早く出せるようがんばります!
Posted by おすず at 2011年07月26日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44698027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック