2007年06月16日

2007/06/16/

コミケ落選はしたものの―――。
描きたいネタが出てきたんですが。委託で置いて下さるというご厚意に甘えるべきかどうするか……。
考え中。

で、考えつつ逃避。
ノックくらいしなさいよっ ばかキョン!!!
ニーソ第2弾
2007/06/16/ 13:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
アンヨの形がグッときますね。
イラストのサイズとかも勉強になります。
Posted by どなん at 2007年06月18日 19:50
尾鈴様。お久しぶりでございます。
小学生なハルヒと着替え中のハルヒどちらも可愛くて素敵です!
脚線美が美しすぎます!
キョンのためならなんでも言うことを聞いてしまうハルヒは可愛すぎますねv
コミケは残念です(悲)うわぁん。。。
ハルヒオンリーはもちろん一般ですが参加する予定ですのでお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 愛猫 at 2007年06月19日 21:59
こんにちわ。山崎しんのすけです。

ちょっとまた違う芸風も見えてきたような気が。SAI効果?

それにしても、あれだけ年中走り回っているとどうしてもパンツ食い込んじゃうんですね団長(そこかよ

委託。ネタがあるんなら前向きに行っちゃいましょうよ(^^
自分もサクラ集団のただ中にひっそりと新刊を忍び込ませるつもりでいます。「まず作るのよ」っていう名言もありますし。ちょっと違うか。

それではまた。
Posted by 山崎しんのすけ at 2007年06月20日 16:18
こんばんは、だんちです^^
わーい今回もカラーだ!!
さくら色の肌と黒いニーソ、そして純白の下着!明るく印象的なコントラストで、ドキドキしつつも見惚れてしまいます^^

それにしても!今回もいい膝裏を描いてくださって!!はぁはぁしながら凝視しております!
首から肩、肩甲骨、背骨、腰、尻と、難しい構図なのに見事に描かれていて素晴らしいです!
骨や筋肉の練習や勉強してらっしゃるんでしょうね。

下着もすごく可愛いっすよね^^
団長ったら、なんのつもりなのかしら!「ノックくらいしなさい」と言いつつ、見られるのを前提にしている!?

第一弾がパンチラ、第二弾が下着、と来たら…第三弾は裸ニーソ!!??…期待してます^^

描きたいネタが出てきたとのこと。おお!読みたい!!
リモチベーションも順調な感じでしょうか?
ふふふ。甘えちまえよー^^
モチベーションの回復、待っておりますぜー!

それでは、失礼します^^
Posted by だんち at 2007年06月21日 04:01
コメントありがとうございます!

>どなんさん、こんにちは。

足、グッときますか^^ 尻や足を描くのは大好きなのでついつい気合いが入ってしまいますw
イラストのサイズは結構適当ですが^^;
ウチのblogは画像貼り付け用に本文記事部分を広く設定しているのでそれに合わせてだいたい横幅を500〜600pixにしています。


>愛猫さん、こんにちは。

お久しぶりでございます。
小学生ハルヒは漢弾地さんとリレー形式でやらせて貰っています。漢弾地さんの描かれる小学生ハルヒはとてもとても素晴らしすぎるので是非こちらの方もご覧になって下さい^^
http://fujimaki.air-nifty.com/mousou/

着替えハルヒはニーソ大好きなので^^ 脚線美、出てますか? ありがとうございます^^ 裏のテーマは尻です^^;

コミケに関しては、もしかしたら委託という形で何か出せるかもしれません。予定は未定ですが。
ハルヒオンリーではお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします^^


>山崎しんのすけさん、こんにちは。

普段どんな芸風だと思われているのでしょうか^^; 違って見えるのはきっとSAIの効果が大きいと思います^^

確かにパンツ食い込んでますね。じゃあ今度は食い込みを直してる所を描いてみようかなぁ。

委託は前向きに検討中です。ちなみに、ネタはたぶんハルヒ以外になるかと。ハルヒネタはハルヒオンリーにて。詳細は後日お知らせしたいと思っています。
山崎しんのすけさんの新刊! 楽しみにしています!!


>だんちさん、こんにちは。

カラーです。SAIの練習がてら楽しんでます^^
ニーソは黒が好きですね。他の色も、柄物、レース、デコレーションされているモノも大好きですが^^
下着の色は散々迷ったあげく白にしました。アニメ公式だとベージュや黄色、薄緑とか多いですが、元気系の時はともかく、キョンが絡んでくる時はやっぱ白かなー、と^^。リボンは僕の趣味ですが^^;
肌の色は他のモニタでどんな色になっているか不安なのですが、赤味強すぎたですかね? モニタも換え時かなぁ……。

そしてやっぱり膝裏なんですね^^ 背中から尻にかけてのラインは自分なりに色っぽく見える様に頑張ってみたんですが、素晴らしいとまで仰って頂けるとはっ。 ありがとうございます^^
次は裸ニーソなんですか!? うわぁ、どうしよう^^; いったいどんなシチュで描けばいいのやら^^;; 気長に待って下さいね^^;;;

リモチベーション、出来たり出来なかったりですが、ちょっとづつ進めております。
ネタは……。まだ秘密です。まあ、勿体ぶる様なモノでもないですが^^; ちなみに、ハルヒでもらき☆すたでもありません。
近いウチに日記でネタ公表しますね^^


それでは皆さん、失礼いたします。
Posted by 尾鈴明臣 at 2007年06月24日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4392345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック