2010年01月01日

2010/01/01/


明けましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

TailBell 尾鈴明臣

――――――――――――――――

冬コミに参加された皆様、お疲れさまでした。
沢山の方に来て頂きまして、本当に有り難うございました。
当日は、結局ペラペラの無料配布コピー誌となってしまいましたが、それすらも全ての方にお渡しする事が出来ず、
申し訳ありませんでした。
一応、お一人様1部までとさせて頂いたのですが…。部数が少なすぎたようで1時間程度で無くなってしまいました。
見本誌でもいいので欲しいという方が沢山いらっしゃって、本当に申し訳ないやら…。
再販や再録のご質問も幾つか頂きましたが、今のところは未定です。
今後出す予定のレールガン本に、もし余裕があれば載せれるかも…。
や、まだ何ともいえませんが。この本自体だせるかどうか…^^;

これからの予定は、COMIC1と夏コミに申し込むつもりです。決まりましたら、その時にまた改めて。

2010/01/01/ 16:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。

昨年度におきましては、尾鈴様の全作品の中で【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が全然お目にかかれなかったにも関わらず【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】だけが見付かってしまった…と言う極めて超不運かつ超嫌味な結果に陥ってしまいました。それどころか、昨年度は「コミック天魔」全体を通しても【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が全然お目にかかれなかったので、昨年度は私にとっては非常にエロ漫画運が悪すぎだったと言える一年でした。

今年度こそは尾鈴様の作品の中で【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】を初めてお目にかかって見たいですが、どんなに悪くても尾鈴様の方で『【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】を全然描かないにも関わらず【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】だけを描く』なんて事は絶対にしない様願います。
Posted by ヴィーナス星人 at 2010年01月03日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34500451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック