2009年08月29日

2009/08/29/

‘謎の彼女’な戦場ヶ原さん
『化物語』より戦場ヶ原ひたぎさん。
”パンツ・ハサミ”発動。
最初『化物語』見た時『謎の彼女X』を想い出したので。

コミケ終わった後ちょっと体調を崩してしまいまして。
1週間ほど唸ってました。
随分と体力落ちてるみたいなので少しずつトレーニングを始めることに。
今は筋肉痛で唸ってます。

2009/08/29/ 17:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
こんばんわ。山崎しんのすけです。
遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。

ところでパンツハサミと来たら次は唾液プレイですね。自分の唾液をしゃぶらせながら散々罵倒するわけですね!あらららららららら木さんを!噛みました!

じゃあ冬コミはこれで(丸投げかよ

それではまた。
Posted by 山崎しんのすけ at 2009年08月29日 22:07
こんにちは。だんちです。コミケお疲れ様でした!!体調を崩されていたんですね。今はもう回復されたのでしょうか。気温もいきなり下がったり、インフルエンザが流行ったりもしておりますが、お体どうかお気をつけ下さい。

戦場ヶ原ちゃん、いいです!!!!^^
素敵!!!!上は服をがっつり着ていて、でも下は見えてる、っていうのがもう、ツボまくりで!!たまらんです!!
しかも、服着てるのに主張しまくりのおっぱいの存在感がまた最高です^^
髪の毛もすごく綺麗で!こういう陰影のつけ方、僕もできるようになりたい…今度教えて下さい!

今回の塗り方は、渡辺明夫さんの塗り方に合わせたのでしょうか。尾鈴さんには珍しい塗り方ですよね。
シャープさがあって、この塗り方もすごく好きです!

ところで、新刊も天魔も楽しく拝見させていただきました!!
イラスト本、線の綺麗さが際立って、「おぉおっ!!」と惹きこまれます!みんなまた表情が素晴らしくって!あの口のエロさはすげぇ!!目もすごく綺麗で、とても印象的で。
エロエロイラスト集…欲しい…とか思っちゃいました^^
というか、プロデュースしてぇ!!アイデアが…また勝手に頭の中に…^^;

天魔の作品、すげぇ可愛いっ!!!!!!真琴ちゃん、最高!!!!
ラストページの真琴の可愛さは凶悪ですね!!ロリっ子時代もホント可愛い…!フェラシーンもちょー可愛い!!!たっぷり隅々まで堪能させていただきました^^

次回作もまた、楽しみにしてますね!!

>随分と体力落ちてるみたいなので少しずつトレーニングを始めることに。

あぁ…僕もやらなくちゃ…。絵や漫画は、ホント体力使いますからね。今度合同トレしようぜ!(なんのトレなんだ!っていう)
筋肉痛。つらいけど、ちょっと気持ちいいですよね^^
お互い、体を作りつつ、漫画頑張っていきましょうね!!
それでは、失礼いたします^^
Posted by だんち at 2009年09月03日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31713363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック