2009年08月10日

2009/08/10/

お久しぶりです。
前回の更新から……
―――もう毎回言ってますね。
どうしてこう、時間がないのか。
……とにかく。

8月12日発売予定の「COMIC天魔」9月号に漫画を描かせて頂きました。
「Childhood friend in the summer」です。
よろしくお願いいたします。

あと、夏コミまでもう1週間をきってしまいましたね。
スペースは東ケ-44bです。
今回の頒布物はこちら。
c76表紙
薄い折り本です。内容はタイトルの通りです。価格は100円を予定しています。

それから、サークルAXZ様の鉄腕バーディー本「鉄腕姑娘 2」に16ページ程描かせて頂きました。つとむとバーディーの男性向け漫画です。
一応こちらの本も自スペースに少量ですが置かせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
2009/08/10/ 17:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。

「コミック天魔」2009年9月号で久々に尾鈴様の作品(チャイルドフッド・フレンド・イン・ザ・サマー)を読ませて頂きましたが、前回と違って【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が描かれていなかったのが何より良かったです。基本的に尾鈴様の作品は画力が非常に高く、女性キャラも超ナイスバディなキャラが多いので【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】さえ無ければ非常に読み甲斐がありますねえ。

今後の尾鈴様の作品では【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】ではなく【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】の方をお目にかかって見たいので、どうか今後、尾鈴様の方で【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】をよろしくお描き願います。(おヘソ舐められ役キャラは絶対『男性』よりも『女性』の方が望ましいです。)




























Posted by ヴィーナス星人 at 2009年08月16日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31206680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック