2009年04月25日

2009/04/25/


遅くなりましたが、明日のCOMIC1☆3についての告知です。

明日はペーパーの頒布のみとなります。
新刊はありません。
せめて折り本やコピー誌でもと思っていたのですが、間に合わせることが出来ませんでした。
新刊を楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありませんでした。
2009/04/25/ 12:25 | Comment(7) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
どうも初めまして。

貴サークル発行の新刊同人誌は以前から「涼宮ハルヒの憂鬱」の本を中心に幾度も読ませて頂きましたが、そちらのHPを発見したのは今回が初めてです。

果たして、次の新刊同人誌は一体どんなジャンルになるかが楽しみですが、出来れば東方Projectシリーズの同人誌(一般向けでも成人向けでもOK!)をお目にかかって見たいです。何しろ、個人的には尾鈴様がお描きした東方キャラとかをお目にかかって見たいので……。

ところで尾鈴様は東方シリーズのキャラ達の中で特にどのキャラが一番お気に入りですか?ちなみに私の場合、鈴仙・優曇華院・イナバ(通称うどんげ)が一番超萌え萌えなので、今後、尾鈴様がお描きしたうどんげもお目にかかって見たいのですが……。
Posted by ヴィーナス星人 at 2009年04月25日 14:34
>ヴィーナス星人様

初めまして。
コメント有り難うございます。

同人誌を御覧になって頂いているとのこと、ありがとうございます。
comic1では新刊を出せずに申し訳ありませんでした。

東方Projectをやっていらっしゃってるんですね。
自分はプレイしたこともなく、キャラクターや内容も解らないです。
よく2次イラストは見かけますが、どのキャラが誰なのかとかさっぱりでして……^^;
なので、申し訳ないのですが今のところ描くかどうかわ解らないですね。

ちなみに、次回の参加イベントは夏コミの予定です。よろしくお願いいたします。
まだ何を描くかは決まっていませんが。
Posted by 尾鈴明臣 at 2009年05月01日 15:14
どうもお久し振りです。

「東方Project」のゲームをご存じ頂けなかったですか?それならばこちらから説明させて頂きますが「東方Project」とは「上海アリス幻樂団」と言うサークルが開発した弾幕シューティングゲームの総称で、作品ごとに「東方○○○」と言ったタイトルで発売されてるのが特徴です。私の場合、シューティングゲーム自体がどうも苦手なので、2D弾幕対戦格闘ゲームである「東方萃夢想」や「東方緋想天」しかプレイした事がありませんが、「東方Project」シリーズに登場するキャラ達は「涼宮ハルヒの憂鬱」以上に超可愛い美少女キャラ達が盛り沢山登場しており、現在、同人界では一番超人気のジャンルです。それ故か【博麗神社例大祭】と言った東方系ONLYの同人イベントまでが幾度も開催される程ですから。(ネットで検索して見れば内容が分かるかと思います)

今の所、シューティングでは「東方地霊殿」が、対戦格闘ゲームでは「東方緋想天」が超人気なので、主にそれらのゲームから楽しんで頂ければ光栄かと思いますのでどうかよろしくお願い申し上げます。
Posted by ヴィーナス星人 at 2009年05月03日 06:36
>ヴィーナス星人さま

わざわざご説明ありがとうございます。
同人の2次創作ジャンルとしてすごく盛り上がってますよね。
残念ながら、自分はシューティングゲームどころかゲーム自体ほとんどやらないので、おそらくプレイすることはないでしょうねぇ。
ご期待に添えず申し訳ありません。
Posted by 尾鈴明臣 at 2009年05月07日 01:16
どうもお久し振りです。

尾鈴様の方でうどんげをお描き頂けないですか。無理言ってゴメンなさい。

代わりに今回、尾鈴様に対してどうしてもお願い致したい事があるのですが、今後、尾鈴様の方で成人向け漫画(18禁同人誌を含む)をお描きする際には、どんなに間違っても【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】だけは絶対にお目にかかりたくないので、どうか【男性キャラがヘソの穴の中を
Posted by ヴィーナス星人 at 2009年05月16日 20:47
どうもお久し振りです。

今後、尾鈴様の方で東方キャラをお描き頂けないですか?無理な注文して大変申し上げございませんでした

ならば代わりに尾鈴様に対してどうしてもお願い致したい事があるのですが、今後、尾鈴様の方で成人向け漫画(18禁同人誌を含む)をお描きする際には【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】だけは絶対に描かない様願います。

基本的に私は【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が一番超大好きな反面、【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が一番超苦手なので、どんなに間違っても『【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】を描かないにも関わらず【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】を平気で描きまくる』なんて事は絶対になさらない様願います。(あと、上の中途半端コメントは削除願いいます)
Posted by ヴィーナス星人 at 2009年05月16日 21:23
>ヴィーナス星人さま

コメント有り難うございます。
ココ最近ずっと留守にしておりましたので、コメント出来ず申し訳ありませんでした。

拙作『Happy Lesson』の感想有り難うございます。編集部に送って頂いたお手紙も拝見させて頂きました。
人によって色々な趣味嗜好があるものですね。ご意見は今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
今後も頑張らせて頂きます。
Posted by 尾鈴明臣 at 2009年05月28日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28681913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック