2009年04月12日

2009/04/12/

平沢唯
お久しぶりです。
随分と間が空いてしまいました。

1月くらいから引っ越しの準備をしてきて無事なんとか引っ越ししたのですが、いろいろいろいろと手間取ったりなんだりでスケジュールが大幅にずれこんでしましました。
実は未だに完全ではないのですが…。
そんなこんなの中で何とか仕上げた原稿『Happy Lesson』が明日4月13日発売のCOMIC天魔5月号に掲載させて頂いております。
上記“Info”にサンプルもありますので、よろしければどうぞ御覧になって下さい。
よろしく願いいたします。

で、『けいおん!』観てます。いいですね。
楽しそうにしているのを観てるとこっちまで楽しくなってきます。
もちろん内容も面白いんですけど。
観てると中学や高校の部活道を思い出してします。
またやれるものならやりたいモノです。

ところで、初めて『けいおん!』を知った時、キャラクターの名前を見て「ん? これってP-modelのメンバーじゃねぇの??」と何とも言えない微妙な気分になったものですが^^;
まあ、P-ネタは名字だけみたいですけど。普段ネットとかしてるとどうしても”平沢”の字に反応してしまうので、最近ちょっと大変です。
というわけで元ネタつながりでギターを”Talbo”にしてみたり。
平沢唯_Talbo「東京のヒラサワです」
ちょっとギターがでかいような気もしますが、小柄な女の子がギター抱えてる図はなんか可愛いですよね。
あと黒タイツ素敵です。
2009/04/12/ 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28420768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック