2008年12月19日

2008/12/19/

部屋着バーディー
※クリック注意(大サイズ)

冬コミ新刊『Estrus』なんとか無事入稿してきました。
何事もなければ当日頒布しているはずです^^

今回の本は今まで描こうとは考えなかったようなネタで、実験作的な試みで描いてみました。
ちょっとでも幅が拡がればなぁ、と期待して。
描いてて楽しかったです。でも難しかった……^^;
そんなわけで、いつもの自分の作風とは違うものになっているかもしれませんが、よろしくお願いします。

表紙のおまけ差分を(エロ注意) 
付いてる
estrus表紙_タイトル無し
付いてない


estrus表紙_差分

2008/12/19/ 03:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
こんばんわ。山崎しんのすけです。

入稿おめでとうございます&お疲れ様でした。
自分とこは今回1日目なのでお伺いできないのが残念。
"Estrus" って今頃調べたんですが、激しくど真ん中なタイトルですね。発情期というと、ワタシ的には「とらいあんぐるハート」が思い出深いですが。どうでもいい話ですな。

それではまた。
Posted by 山崎しんのすけ at 2008年12月22日 21:50
山崎しんのすけさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます^^

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^入稿なんとか終了しました。
1日目には自分も行けないのでお会いできないですねぇ。残念です。

"Estrus"、直球ど真ん中でしょw 原作読んでられる方には解ると思いますが。

って、とらハですかっ! 発情期といえば“綺堂さくら”ですね?! とらハのキャラの中で1〜2を争う程のお気に入りですよ。ちなみに争ってるのは唯子です^^ プレイ開始直後の唯子の第一声はいろんな意味で衝撃でしたw いつの間にかあの声じゃないと駄目だって感じになってましたが^^;
とらハ1にハマってプレイしまくりましたねぇ。2も良かったです。3はやってませんが。いいゲームでしたよねぇ。思い出深いです。
失礼。なんか盛り上がってしまいました^^;

それでは。
Posted by 尾鈴明臣 at 2008年12月22日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24519444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック