2008年08月15日

2008/08/15/


こんにちは。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
何とか残暑見舞いの絵でもと思ってチマチマ描いていたのですが、間に合いそうにありませんねぇ。
描きかけの絵ばかりが増えていきます。

さて、夏コミの新刊についてなのですが、前回の記事の時点でまだ新刊が出ますという告知をしていない事をすっかり忘れていました^^;
済みませんでした。
無事に入稿できております。ギリギリで危うく遅れるところでしたが。

8月17日 日曜日 東C−54b
新刊『Smilin' Days, Sunny Holiday』です。

よろしくお願いします。

『Smilin' Days, Sunny Holiday』

c74サンプル01 c74サンプル02


 

2008/08/15/ 01:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

忙しくて大変そうですが
その大変さが読者の前に
すばらしい作品として
現れてくるとおもいますので
ぜひぜひ、頑張ってください!

次回作も期待しています!
商業、同人ともに!

ただし体調には十分気をつけて下さいませー
Posted by オオバンブルマイ at 2008年08月18日 10:10
>オオバンブルマイさん

コミケお疲れさまでした!
わざわざ足をお運び頂いてありがとうございました^^
お互いに頑張っていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしています。

オオバンブルマイさんもお身体にお気を付けてくださいねー
Posted by 尾鈴明臣 at 2008年08月18日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17990601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック