2008年04月28日

2008/04/27/


comic1に参加された皆様、お疲れさまでした。
スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました。

今回の新刊は「妄想界の住人は生きている」の漢弾地さんとの合同誌でした。
いつもの自分の本とはひと味違う新刊、如何でしたでしょうか?
楽しんで頂ければ幸いです^^

次回参加イベントは5/3の都産祭「ハルヒの大号令!」を予定しております。
新刊は難しいかと思いますが、今回の新刊『ふれあい』を再頒布いたします。
よろしくお願いいたします。
2008/04/28/ 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
質問なんですが、だんちさんとの合同誌『ふれあい』の通販はあるんですか?
イベントに行く余裕がないので、出来れば出して欲しいのですが……。
Posted by そら at 2008年04月29日 16:24
>そら様
コメントありがとうございます^^

『ふれあい』について、ご質問ありがとうございます。
通信販売は今のところ“まんだらけ”様にて予定しております。
販売は5月3日以降、まんだらけ様の準備が整い次第開始となります。
自分の方でも販売が確認出来次第blogにてお知らせさせて頂きます。

簡潔ですが、よろしくお願いいたします。
Posted by 尾鈴明臣 at 2008年04月30日 15:49
ハルヒの大号令お疲れ様でした。
『ふれあい』読ませていただきました。
表紙のハルヒの表情に一目ぼれして、会場で何の先入観もなく手にとっていた自分がいました。

確かに内容はハードでしたね(苦笑
でもロープにあんな使い方があるなんて……
キョンくんもニクイですw
Posted by ひらひら at 2008年05月11日 14:33
>ひらひら様
コメントありがとうございます^^

ハルヒの大号令お疲れさまでした。
『ふれあい』読んで頂いてありがとうございます^^
表紙、気に入って頂けましたか。ありがとうございます^^
確かにハードな描写が多いですね^^; でもそれこそが漢弾地さんの狙いだったようですよ?
ラストのロープの使い方は良かったですよね。
自分もネームを読んだとき感動しました^^
Posted by 尾鈴明臣 at 2008年05月16日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14484850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック