2008年04月22日

2008/04/22/


告知です。

4/27のcomic1に参加します。

サークルスペース け19a TailBell
発行予定 新刊 『ふれあい』
『ふれあい』表紙
「妄想界の住人は生きている。」の漢弾地さんとの合同誌になります。
ネームをだんちさんに描いて頂いて、作画が自分です。
ハルキョン18禁ラブラブ漫画です!
上の表紙を見て頂けると解るかと思いますが、SM的要素を含んでいます。結構ハードな描写も……。
でもラブラブな内容です^^ さすがだんちさんという内容です!
だんちさんもcomic1にご参加されています。
「け24a」 「妄想界の住人は生きている。」
です。
ご近所です。新刊予定の『涼宮ハルヒさんの危険な愛体験』シリーズも素晴らしいです^^
是非ともお立ち寄りを!
ああ、しかし、SM等そういった内容に不快に感じる方は、申し訳ありませんがお気をつけ下さい。

さて、いろいろと立て込んでしまい2ヶ月以上も放置してしまいました。
なにもかも自分の手の遅さのせいです。

更新していない間、PCが突然死しました。で、殆どのパーツを新調したんですが、今PCパーツって吃驚するほど安くなってますねぇ。
モニタとケース以外を組み替えたのですが、6万円位で済みました。まあ、そんなにハイグレードな構成ではないのですが、それでもこれまで使っていたPC(五年モノ)に比べれば未来のマシーンかって位に快適になりましたが。時間と出費は正直キツかったけど、今はかなり満足しています^^

それから、ここ2〜3日前から体調が悪いです。風邪かなー、とか思ってたのですが、どうやら花粉症のようです。時期的にヒノキ花粉アレルギーですかね……。
杉花粉症についてはそんなに重くはなかったのですが、今のこのアレルギーはかなり激しく来てます。鼻水涙目鼻目の痒みに加えて、発熱・喉の痛みも伴って禄に寝ることも出来ない。
これまで杉花粉のシーズンが終わった頃に軽いアレルギーが来てたんですが、今年は突然激しい症状になってしまったみたいですねぇ。
何か良い対策ないかな……。
2008/04/22/ 02:13 | Comment(4) | TrackBack(1) | Pict+Diary
この記事へのコメント
自分も早くP4マシンからおさらばしたいです。
ということで、コミ1楽しみです。
Posted by VIPたん at 2008年04月23日 19:10
おはようございます。山崎しんのすけです。

これはいい笑顔ですね!で、手首の状態を見るとこれからチェーンならぬロープデスマッチですね!ラウンド無制限!決着はKOかギブアップのみ!凶器攻撃もあるよ!どんなだ。

アレルギー。パソの吸気口に残らず花粉マスクのフィルタを貼り付けて空気清浄機の代わりにとか(無理
発熱もあるとすると風邪を引いておられる可能性もあると思うのですが、病院には行かれましたでしょうか。状況的には無理っぽいですが(^^; アレルギーの症状が出ているときには抵抗力落ちますから。

なにはともあれお大事に。
日曜日は楽しみにさせていただきます。

それではまた。
Posted by 山崎しんのすけ at 2008年04月24日 09:51
コミック1☆2参加お疲れ様でした
鴨ローサーズのオオバンブルマイです
新刊、堪能させていただきました〜
いつもと違った雰囲気の作品にまたまた酔いしれてしまいました〜
ネームのだんち様もすばらしかったですね〜!
自分には考えられない話だったので、はぁ〜…とため息をつきながら、自ブースで新刊を堪能させていただきました〜
そしてまたまた、尾鈴様の描線の虜になりました〜!
ほんとに、惚れ惚れしてしましました…
憧れすぎます!!!

魅力的な新刊発行ありがとうございました!
今後も、また読者を夢中にさせる魅惑の描線とハルヒの世界でドキドキさせてください〜
本日はお疲れ様でした〜
Posted by オオバンブルマイ at 2008年04月27日 20:38
>VIPたん様

コメントありがとうございます^^
comic1お疲れさまでした。

>>自分も早くP4マシンからおさらばしたいです。
ペンティアム4マシンでしょうか?
自分もペンティアム4マシンでした。使っている分には特に不都合はなかったのですが、
インテルコア2デュオにしてしまうと流石に違いますねぇ。
自分が買った直後にインテルが値下げを発表したらしいのでorz 検討してみてはいかがでしょうか?


>山崎しんのすけ様

コメントありがとうございます^^
comic1お疲れさまでした。
会場ではありがとうございました^^
だんちさん原作の新刊、如何でしたでしょうか?
一部凶器攻撃の予想当たりです^^

アレルギー、ご心配頂きありがとうございます。
キツかったのは疲労がたまっていたせいもあったのかもしれません。
現在は症状はだいぶ軽くなりました。今日なんか殆ど感じませんでしたね。
そろそろシーズンも終わりに近づいているようですね^^


>オオバンブルマイ様

コメントありがとうございます^^
comic1お疲れさまでした。
会場ではありがとうございました^^

新刊、読んで頂いてありがとうございます^^
だんちさんに描いて頂いたお話、良かったでしょう!
自分にも逆立ちしたって描けませんね。
自分もオオバンブルマイさんの新刊、堪能させて頂きましたよ〜^^
ロザリオとヴァンパイアの本、すっごく可愛い! しかもエロい!
良いモノを見せて頂きまして、ありがとうございました〜^^

次は都産祭でご一緒ですね^^
またお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by 尾鈴明臣 at 2008年04月27日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14280636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

そろそろなんだろうか?
Excerpt: SSをまとめようか考え中。色んなとこでまとめ記事を見ると、たしかに読みやすいようにしないとなと考えるようになったんで。 次に時間あったら、とは思ってるんですけど。 なにしろ知識がついていかないんでな..
Weblog: 龍泉堂奇譚
Tracked: 2008-04-23 01:05