2008年02月13日

2008/02/13/


St. Valentine's Day
バレンタインデーですね。
いまさらだけど、ウチのこの二人には一体何があったんだか……^^;

ゲームっぽい塗り方にチャレンジしてみたり。……自分の絵には致命的に合わないですね……。
もっといろいろ試してみないとなぁ。
2008/02/13/ 19:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary
この記事へのコメント
バレンタインなんて都市伝説です!プラズマで証明できます!ヽ(`Д´)ノ

こんばんわ。山崎しんのすけです。
サンクリお疲れ様でした。私はバタバタしていたので行かれなかったのですが、やっぱり行っておけば良かったか。↑の喉元とか↓の唇とかヤバいです。でも確かに↑のシチュエーションをひねり出すのは骨が折れそうですが。そこはコミイチの新刊あたりで明かされるわけですね(^^

コミイチは自分のところもスペース取れました。サークル増量でかなり賑やかになりそうですね。お会い出来るのを楽しみにしておきます。その前に原稿ですが。

それではまた。
Posted by 山崎しんのすけ at 2008年02月13日 23:27
はじめまして!!
ハルキョンにやられてしまいました^^
萌えますね!!!wこれからも頑張ってください!
Posted by 弐号機改 at 2008年02月14日 01:06
こんにちは、だんちです^^
先日はサンクリお疲れ様でした!初オフセット本、おめでとうございます!COMIC1にて是非購入させて下さい!

そして、バレンタインイラスト!美味しくいただきました^^
いやもう、ごちそうさま!な二人ですね。ラブラブなこいつらを見ていると幸せになれます。
ちょーいい絵ですよ!たまんなく可愛い!

線の印象が力強く感じられるのは、塗り方によるところもあるのでしょうか?
いつものことながら線もそして今回の塗りも僕はすごく好きです^^

ハルヒ、表情含めてすっげ可愛いです。また、肌の感じがとても健康的で触りたくなってしまいます^^
唇もとても可愛くって綺麗でいい色で、活き活きとしたみずみずしさがたまりません。
あと、キョンがなんだかいい男ですよ!すごく男の子っぽくってかっちょいい!首筋やら喉元やらがまたなんだかセクシーだし。やはりハルヒに男にしてもらったのでしょうか^^

そして、そんな二人のセクシーかつ可愛い「関係」が一枚の絵に凝縮されているところが本当に素晴らしいと感じます。
それにしても、最初に思ったのが「うわっ!これ思いついても絵にするの難しいよ!(特にハルヒ)」ということでした。下絵からの作業工程を知りたくなってしまったり^^;
それぞれ別々に描いて重ねたんですか?
とにかく、ハルキョンを描くことに情熱を注ぎまくる尾鈴さんに改めて尊敬の念を抱きましたよ!
また素敵なイラストを見せて下さいね^^

お互い、COMIC1頑張りましょうね!

長々と失礼いたしました。
ではでは、またです!
Posted by だんち at 2008年02月14日 04:38
皆さんコメントありがとうございます^^

>山崎しんのすけさん

>>バレンタインなんて都市伝説です!プラズマで証明できます!ヽ(`Д´)ノ

いやいや、何でもかんでもプラズマはどうかと思いますよ、大○教授! それに俺見ましたもん。バレンタインが100メートルを3秒で走って白バイ抜き去っていったの。「ポマードポマードポマード」って唱えると逃げていくそうですよ。他にも「ぎぶみーちょこれーと」と叫ぶと、どこからともなくチョコレートがとかなんとか。

コメントありがとうございます^^
>>でも確かに↑のシチュエーションをひねり出すのは骨が折れそうですが

ホントに^^; なにか漫画でも付け足そうかと思ったんですけど、何も思い浮かびませんでした。
あ、ちなみに↑の場所は教室って事にしてみたりしたらどうでしょうね?
comic1ではお会いできるのをが楽しみですよ〜^^
お互いに原稿頑張りましょう!

>弐号機改さん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^

萌えてくださいましたか!
頑張って描いた甲斐がありました^^
お言葉を励みにこれからも頑張ります!

>だんちさん、ありがとうございます^^

美味しく召し上がって頂けたそうで^^ お粗末様です〜^^

ハルヒの表情カワイイですかっ! いろいろ褒めて頂いてありがとうございます^^
もうチョット見栄えの良い塗りが出来ないかなぁ、と試しにこんな塗り方で塗ってみました。
こんな感じもいいですかね?
キョンいい男に描けてますか? ヤター!^^ きっとハルヒのためにいつの間にか漢になっていたtんですよw
お察しの通り、キョンの描き方も変えてみました。どうにも今までの描き方だとキモく感じちゃって^^;

>>下絵からの作業工程を知りたくなってしまったり^^;

一応最初は別々に描いて重ね合わせたんですが、いまいちパッとしなかったので後でハルヒの顔はキョンの顔に合わせて描き直しました。なので結構デタラメだったり^^;
今回の絵はハルヒの表情を第一に見せたかったので嘘があっても見栄えの良いように描きました。
単に技量が無いだけだったりしますが^^;
頑張ります^^
comic1ではお互いに頑張りましょう!
Posted by 尾鈴明臣 at 2008年02月15日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10852116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック