2008年12月31日

2008/12/31/

コミックマーケット75に参加された皆様おつかれさまでした。
サークルスペースまで来て頂いた皆様、本を手に取っていただいた皆様
本当にありがとうございました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

当日はハルヒ本を出されているサークル様方に囲まれている中でバーディー本を出すという、
非常に肩身の狭いサークルとなっていましたが、それでも沢山の方に来て頂いて嬉しかったです。
今年はいろいろなことがありましたが、楽しく1年の最後を締めくくる事が出来ました。
今年は振り返ってみると凄く良い一年だったと断言できますね。
僕に関わって下さる全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

それでは今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごし下さいね。

尾鈴明臣
2008/12/31/ 04:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年12月26日

2008/12/26/

Birdy in the Sky With...

別ver.(※透け注意)
もういっちょ(※全裸注意)

寒いです。
冬コミまであと僅かとなりましたね。
うっかり忘れていましたが、新刊『Estrus』のサンプルを置いておきます。

『Estrus』サンプル1  2

こんな感じです。
よろしくお願いいたします。

2008/12/26/ 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2008年12月19日

2008/12/19/

部屋着バーディー
※クリック注意(大サイズ)

冬コミ新刊『Estrus』なんとか無事入稿してきました。
何事もなければ当日頒布しているはずです^^

今回の本は今まで描こうとは考えなかったようなネタで、実験作的な試みで描いてみました。
ちょっとでも幅が拡がればなぁ、と期待して。
描いてて楽しかったです。でも難しかった……^^;
そんなわけで、いつもの自分の作風とは違うものになっているかもしれませんが、よろしくお願いします。

表紙のおまけ差分を(エロ注意)おまけ
2008/12/19/ 03:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2008年12月01日

2008/12/01/

ちょっと忙しいので簡潔になりますが、冬コミ告知です。
3日目(12/30) 東 ソ-41b 『TailBell』です。

新刊は『estrus』

Estrus表紙

内容は「鉄腕バーディー」です。男性成人向けとなります。
――――――間に合えばですが…………。

今回はハルヒはお休みということで。
バーディーの20巻読んだらどうにも描きたくなってしまいまして。
アニメは来年1月から2期も始まるそうで、楽しみです。
ちなみに本の内容ですが、原作版見てなくても大丈夫かと。

よろしくお願いします。
2008/12/01/ 18:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary