2008年06月11日

2008/06/11/

 あ〜ん♪

解りにくいけど、裸エプロンで“あ〜ん”

遅くなりましたが、まずは告知を

@コミックマーケット74受かりました!
場所は 東地区 "C" ブロック 54b となります。

詳細は未定です。

A6/13発売の茜新社様『COMIC天魔』7月号(amazon)に漫画を描かせて頂きました。
*拙作2ページ目のタイトルページの作者名が“鈴木”明臣となっておりますが、誤植です。
正しくは尾鈴明臣でお願いします。
 『いたって健全!』表紙
 『いたって健全!』誤植


さてさて。
上でも告知しましたが、茜新社さまから出版されている「COMIC天魔7月号」にて漫画を描かせて頂きました!
編集の方達に多大なご迷惑をおかけつつ、なんとかかんとか描き上げました。思い切り時間掛かってしまいましたが。
誤植についてなのですが、編集の方から大変丁寧なお詫びのお電話とメールを頂きました。
自分的には、振り返って良い笑い話のネタになりそうで結構おいしいんじゃないかな、と思ってしまいましたが^^ 実際お電話で伺ったときはなぜかバカウケしてしまいましたし(失礼)
ちなみに、タイトルページ以外は正しく表記されているそうです。
なにはともあれ、読んで頂けると幸いです^^
それから、夏のコミケ受かりましたー^^
現在何を描くか考え中……。
いつも通りにハルヒでいくか、そうでなければ以前描こうと思っていて描けなかった「オイレン シュピーゲル」もいいなぁ、と。ほかにも「二十面相の娘」のトメさんとか、「ハニカム」の鐘成さんもカワイいなぁ(今週の「ハニカム」の鐘成さんの可愛さは反則)。
てな感じで煮詰まっています。そろそろいい加減決めないと。
近いうち告知できるよう頑張ります。

2008/06/11/ 20:23 | Comment(11) | TrackBack(0) | Pict+Diary