2008年04月28日

2008/04/27/


comic1に参加された皆様、お疲れさまでした。
スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました。

今回の新刊は「妄想界の住人は生きている」の漢弾地さんとの合同誌でした。
いつもの自分の本とはひと味違う新刊、如何でしたでしょうか?
楽しんで頂ければ幸いです^^

次回参加イベントは5/3の都産祭「ハルヒの大号令!」を予定しております。
新刊は難しいかと思いますが、今回の新刊『ふれあい』を再頒布いたします。
よろしくお願いいたします。
2008/04/28/ 00:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月22日

2008/04/22/


告知です。

4/27のcomic1に参加します。

サークルスペース け19a TailBell
発行予定 新刊 『ふれあい』
『ふれあい』表紙
「妄想界の住人は生きている。」の漢弾地さんとの合同誌になります。
ネームをだんちさんに描いて頂いて、作画が自分です。
ハルキョン18禁ラブラブ漫画です!
上の表紙を見て頂けると解るかと思いますが、SM的要素を含んでいます。結構ハードな描写も……。
でもラブラブな内容です^^ さすがだんちさんという内容です!
だんちさんもcomic1にご参加されています。
「け24a」 「妄想界の住人は生きている。」
です。
ご近所です。新刊予定の『涼宮ハルヒさんの危険な愛体験』シリーズも素晴らしいです^^
是非ともお立ち寄りを!
ああ、しかし、SM等そういった内容に不快に感じる方は、申し訳ありませんがお気をつけ下さい。

さて、いろいろと立て込んでしまい2ヶ月以上も放置してしまいました。
なにもかも自分の手の遅さのせいです。

更新していない間、PCが突然死しました。で、殆どのパーツを新調したんですが、今PCパーツって吃驚するほど安くなってますねぇ。
モニタとケース以外を組み替えたのですが、6万円位で済みました。まあ、そんなにハイグレードな構成ではないのですが、それでもこれまで使っていたPC(五年モノ)に比べれば未来のマシーンかって位に快適になりましたが。時間と出費は正直キツかったけど、今はかなり満足しています^^

それから、ここ2〜3日前から体調が悪いです。風邪かなー、とか思ってたのですが、どうやら花粉症のようです。時期的にヒノキ花粉アレルギーですかね……。
杉花粉症についてはそんなに重くはなかったのですが、今のこのアレルギーはかなり激しく来てます。鼻水涙目鼻目の痒みに加えて、発熱・喉の痛みも伴って禄に寝ることも出来ない。
これまで杉花粉のシーズンが終わった頃に軽いアレルギーが来てたんですが、今年は突然激しい症状になってしまったみたいですねぇ。
何か良い対策ないかな……。
2008/04/22/ 02:13 | Comment(4) | TrackBack(1) | Pict+Diary