2008年02月13日

2008/02/13/


St. Valentine's Day
バレンタインデーですね。
いまさらだけど、ウチのこの二人には一体何があったんだか……^^;

ゲームっぽい塗り方にチャレンジしてみたり。……自分の絵には致命的に合わないですね……。
もっといろいろ試してみないとなぁ。
2008/02/13/ 19:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2008年02月11日

2008/02/11/

遅くなりましたが、サンクリに参加された皆様お疲れさまでした。
本をお手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。
初めてオフセット本での販売ということもあって実はかなり不安だったのですが
想像以上の多くの人に手にとって頂けてすごく嬉しかったです。 

今回の本ではミスがあったり、余計な手間をかけてしまったりと、いろいろと勉強になりました。コピー本とはまるっきり勝手が違いますね^^;
次回の本に生かしたいと思います。
ちなみに次回参加予定のイベントは「comic1」となっております。
新刊は出す予定ですが詳細は未定です。

それでは改めまして、皆様本当にありがとうございました!
2008/02/11/ 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月09日

2008/02/09/



 告知

2/10のサンシャインクリエイション38に参加します。

『SMALL DAYS IN A BIG WORLD』

新刊『SMALL DAYS IN A BIG WORLD』発行 (ハルヒ×キョン 成人向)発行
スペースはDホール ヨ10a です。
よろしくお願いします。


blogのデザインいじっていたら肝心の記事をupするのを忘れてました^^;
というわけで、明日のサンクリに参加します。
一応なんとか新刊を出すことが出来たようです。無事にとは言い難いですが……。
入稿後に表紙に誤植発見したり。適当にコピペなんかするもんじゃないですね。
ちなみに上の画像は修整済みです。
あー恥ずかしい……。

今年は正月早々流行性胃腸炎でぶっ倒れたりしてました。
おかげでいろいろと余裕のない状態になったりと、幸先のよろしくないスタートになってしまいましたが。一応、いろいろとやりたいことを考えているので頑張っていきたいですね。
って、2月にもなってなに言ってるだか^^;
まずはblogの更新をもうちょっとがんばろう。
2008/02/09/ 14:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary