2007年07月07日

2007/07/07/

七夕です。
昨日思い立って七夕絵を描き始めたのですが、やっぱり1日じゃ無理だったかorz
というわけで、途中ですが。
七夕(時間切れorz)
ああ、出かける準備しないと……。 いずれちゃんと仕上げたいなぁ。

そして―――!!
ハルヒ2期発表されましたね!!!
某新聞には広告が出ていたようで。放映はいつからなのかな〜。
楽しみです^^
2007/07/07/ 19:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年07月04日

2007/07/04/

同人原稿行き詰まり中。

暑中お見舞い申しあげます。

というわけで、息抜きに暑中お見舞いです。チョット早いですが。つか塗り適当すぎ。
みくるばかり見てるキョンの横で
『あ、あたしだって結構ある方なんだからね!』
とか思いつつ寄せて反らせてアピるハルヒって感じで。
文字無しver

ねんどろいどハルヒ可愛いですねぇ。欲しいけど、見つからない。中古でなら見かけたけど5000円近く付いてる。どうしよ……。
2007/07/04/ 17:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary