2007年05月21日

2007/05/21/

PC絶不調。

チャイナハルヒ
龍柄は黒ベタでごまかした。

以前、comic1にて頂いた漢弾地さんの同人誌「涼宮ハルヒさんの危険な愛体験」を読ませて頂いてあまりの衝撃にイラストを描いてあまつさえそれを送りつけるなんて事をしてしまったのですが、その縁で「小学生コスハルヒでイラストリレー」をしていただくことに!
そしてだんちさんの描かれたリレー第1弾ハルヒはこちら!
漢弾地さんのHP「妄想界の住人は生きている。」
ああ、もう可愛いなぁ! コンチクショウ!!
そして頂いたバトンが
「三つ編みおさげの小学生コスプレハルヒ」で「拉致監禁ごっこ」あるいは「お兄ちゃんの言うことなんでも聞きます」というエロラブレターを差し出してくる。
というもの。
これは……。描き甲斐がありますね。さてさてどうしてくれようか(ニヤリ

※本文一部修正 すみませんでしたm(__)m
2007/05/21/ 00:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年05月09日

2007/05/09/

GWも終わってやっと落ち着いてきたかな?
いろいろとやりたい事も溜まってるし、そろそろ動かないと。

この間のイベントで出した本の原稿を描いている途中で、なんだか凄い勢いで絵柄が変わってしまいました。
戻そうかとも思ったけど、こっちの方が描きやすい気がするし、見栄えもイイような気もするのでこのママ煮詰めてみよう。

せっかくなので初描き。「らき☆すた」からかがみ。
チアガールかがみ

似せる気は端から無い。
2007/05/09/ 16:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年05月08日

2007/05/08/

遅くなりましたが、『comic1』、『ラノベ・まにあっくす』にてスペースまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
当日はどちらのイベントでも寝不足で気の利いた対応も出来ず、申し訳ありませんでした。
『comic1』での会場ではいろんな方とお付き合いをさせて頂けて凄く嬉しかったです!

『関東WILD CHICKEN』の漢弾地さんには普段からネット上でもの凄くお世話になっている「妄想界の住人は生きている。」でお馴染みの方で、メールやコメントでいろいろとアドバイスを頂いたり励ましてもらったりとしていてるのですが、実際にお会いしてみても本当に良い方でした!
だんちさんのハルヒ新刊本と前作にあたる既刊本をありがたくも頂いて、自分も持参した既刊新刊本を押しつけたり、批評して頂いたりと凄く有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!
美人な奥様と一緒にイベントに参加とか羨ましいっ、とか思ってたり^^
後で山崎しんのすけさんとだんちさんの3人でお話しさせて頂いて、すっごく刺激をうけました。
お二人とも博識で聞き手一方になってしまいましたが、楽しかったです!

「ブドウ別館」のどなんさんには新刊本と、なんだか凄い差し入れまで頂く。毎回一体ドコで見つけてくるのか……。
インパクト抜群で結構格好良くて気に入ってしまっていたり^^
相変わらず凄い人気!
ありがとうございまいた!!

「鴨ローサーズ」様はわざわざスペースまで足を運んで頂いたのに席を外してしまっていてすみませんでした。
後刻ご挨拶した時にお忙しい処を親しくお話しして頂いて嬉しかったです!

そして、スペースにいるとなんと「JO-HTB/volunteers」様のMalcolm.X 様が新刊を持っていらして下さいました。
当blogも見て下さっているとのお言葉まで! 
自分も以前から同人誌を購入させて頂いたりサイトも見させて頂いていたので、慌てつつもメチャクチャ嬉しかったです!
ありがとうございました!!

昼位には鬼束直君がスペースに加勢に来てくれました。忙しい所をありがとう!

当サークルの本を買って下さった皆様、本当にありがとうございました! 愛猫様を始め、何人かの方にお声をかけて頂いたり励ましのお言葉を頂いたりと本当に嬉しかったです。
今回の本は間に合わなくてラフ原稿だった上に、コピー状態が最悪で買って下さった方に申し訳ないという気持ちの方が大きかった。
手にとって買わずに置いて行かれほうがホットしてたり……。
もう何というか、ほんとにゴメンなさいm(_ _)m


『ラノベ・まにあっくす』でもたくさんの方にお声を掛けて頂きました。

お隣のスペースの「ギリギリchop!」さんに最初から最後までお世話になってしまいました。
親しくお話しして頂いたりお差し入れをお裾分けして頂いたり。
ありがとうございました!!

「鴨ローサーズ」さんはフロアが違うのに数度も足を運んで頂いた上に、サイトのリンクまでして頂ける事に!
凄く嬉しかったです!! 早速当サイトにもリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

「ブドウ別館」のどなんさんは会場直前にお忙しい所に無理矢理新刊を押しつけてしまいまして……。
申し訳ありませんでした。
やっぱり凄い人気でお忙しそうでした。
新刊ありがとうございました!

それから、今回は最初から製本、売り子と手伝ってくれた鬼束君、いろいろありがとう!
かなり有り難かったよ。一人だったら会場つく前に引き返したかもしれん^^;
「モンスターハンター ポータブル2nd」面白かったよ!
しかし仕事は大丈夫だったのだろうか……? 心配。

当日は当スペースに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!
『ラノベ・まにあっくす』では寝不足と疲労と自分の不甲斐なさに凹みまくって精神的におかしくなっていて、表面上はテンションを上げていても内面は鬱々としていました。そのせいもあってなんだかろくな対応が出来なかったような気がします。申し訳ございませんでした。
新刊も出す事が出来ずに『comic1』で出した本のコピー状態を多少改善したモノしか用意出来ず何だか悔いの残る結果となってしまいました。今後の予定は未定ですが、次こそは頑張りたいと思います。

それでは改めて、皆様本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

2007/05/08/ 18:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | Pict+Diary

2007年05月02日

2007/05/02/

comic1にて当スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
取り急ぎ、当日の事は後日書きたいと思います。

5/3開催の都産際ラノベ・まにあっくす」に参加します。
頒布物はcomic1にて出したコピー本の再販になります。
多少、印刷状態を改善した物を持っていければと思っていますが、内容に変わりはありません。
新刊は残念ながら用意出来ませんでした。
スペースNoは3です。
2007/05/02/ 19:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | Pict+Diary